WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 93

254 コメント
views
7 フォロー
93
名前なし 2018/01/05 (金) 07:59:13 7120d@f5cf8 >> 65

受験終わってるってことは高校受験失敗したんやなって・・・

通報 ...
  • 94
    名前なし 2018/01/05 (金) 08:15:10 2b995@8f822 >> 93

    中学生が漢文の勉強してるって事?策士策に溺れてない?頭大丈夫?

  • 96
    名前なし 2018/01/05 (金) 08:21:09 修正 7120d@f5cf8 >> 93

    中学って普通に漢文やるんだよなぁ・・・
    例としてはレ点とか一二点は中学一年でやる範囲だぞ
    漢詩は2年後半からだったっけな?

  • 98
    名前なし 2018/01/05 (金) 08:35:32 修正 7120d@f5cf8 >> 93

    木主は大学どころか中学を毎日登校して勉強したのか?
    策に溺れてるのはお前だぞ

  • 99
    名前なし 2018/01/05 (金) 09:00:28 2b995@69a9a >> 93

    Oh…普通の中学でも漢文やるんだな。中高一貫だったからうちの学校だけ前倒しでやってるのかと思ってたわwつーか中学でやるなら尚の事使AB知らないのはマズいだろw

  • 100
    名前なし 2018/01/05 (金) 09:13:27 修正 1d256@f5cf8 >> 93

    どうした誰も聞いてないのに使ABなんて言い出して?
    中学生のころ漢文やってたなら尚更中学生が漢文勉強することに対して頭大丈夫?なんて言わないだろ

  • 101
    名前なし 2018/01/05 (金) 09:33:11 14820@4fd5c >> 93

    ここはWTwikiだから。漢文wikiでも作ってそっちでやってくれよなー頼むよー

  • 103
    名前なし 2018/01/05 (金) 11:38:16 14791@f59d5 >> 93

    結局同レベルのバカ同士がミスした奴をけなしあいながら知識自慢してるいつものWTwikiだったわ

  • 104
    名前なし 2018/01/05 (金) 12:24:59 63eef@3e232 >> 93

    消えかけの火に燃料投下するのはNG

  • 105
    名前なし 2018/01/05 (金) 12:30:19 31c51@b9fd3 >> 93

    こんなのがいつものWTwikiだったら困るわ。