WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 54

254 コメント
views
7 フォロー
54
名前なし 2018/01/02 (火) 10:03:23 7120d@f5cf8

いやもうほんとに弱すぎてね・・・エクセルのほうがよっぽど強くて泣ける

通報 ...
  • 55
    名前なし 2018/01/02 (火) 16:46:44 1502d@02340 >> 54

    そらT-34のF-34砲で余裕で抜けるし、砲は貧弱。でも動かないのが悪いとも言えると思う。そんな苦行だった覚えないし

  • 56
    名前なし 2018/01/02 (火) 16:56:04 42b7e@36975 >> 54

    三兄弟の中では1番まともだった印象だけど…

  • 58
    名前なし 2018/01/02 (火) 20:36:01 40ffa@03fbd >> 54

    豚飯してても抜かれやすかったターレットリングがある以外はあんま苦労しなかったけどなー   むしろ7の貫通の無さに泣く

  • 59
    名前なし 2018/01/02 (火) 21:03:46 0c77f@c267a >> 54

    車両別キル数第二位がこれのワイ、むせび泣く。いやターレットリングと履帯抜かれなければかなりいい戦車だと思う

    60
    名前なし 2018/01/02 (火) 21:18:12 44c71@7edcd >> 59

    装甲・貫徹力のバランスからBR比で一番使い勝手の良いチャーチルだと思う。Mk7は貫徹不足で、BPは割高BRで、Mk1は知らぬ・・・

    61

    今見たらキル数800ちょいだった。まぁ去年のBR修正で上手く稼げなくなったけどそれでもそれなりに頼りになる装甲、貫通力で超信地旋回もできるからかなり完成されたいい戦車だと思う

  • 62

    みんなすごくお上手ですね・・・私としては装甲と砲は満足なんですが如何せん履帯裏が抜かれやすいから安易に傾けられないのとエクセルのように40km/hで敵の裏取りできないのがきつくて・・・装甲もエクセルのほうが優秀ですし・・・

    63

    こいつは正面で戦線張るのが役割だからなぁ…前後移動すると履帯は狙われにくくなる。履帯裏抜かれやすいからって正面向けると17ポンドや4号に串刺しにされるから、目安車体正面がほぼ履帯で見えなくなるぐらいに傾ける。あとは先手必勝で砲手を潰すしかない。