WarThunder Wiki

Sea Harrier FRS.1 (e)

12 コメント
views
7 フォロー
--
作成: 2023/09/20 (水) 17:11:18
通報 ...
1
名前なし 2023/09/21 (木) 14:19:37 45d24@6807c

一応A-10,Su-25を除いたらオールアスペクトを持てる機体で一番BR低いのかな? 9.3勢が阿鼻叫喚な気もする

2
名前なし 2023/09/21 (木) 15:50:50 修正 668ea@9e3f7 >> 1

A-10とSu-25除くって条件なら10.0のA-6Eがいる。フレア無し9.3勢は前から死んでたから今更9L持ちが追加されたところで変わらんよ(白目

3
名前なし 2023/09/21 (木) 16:14:36 修正 3f738@2af76 >> 2

性能はややデブった代わりにレーダーと9L二発を貰ったGR.3だからなぁ。BR+.4で9Lを四発に、-.6でエンジンとRWR、フレアが消えるけど疑似オールアスペクトのSRAAMのあるGR.1か性能ほぼ据え置きで9GのGR.3がある……って感じ。現状11.7マッチの確率が0に等しくそれでいて11.3機は多い環境なので、それなら10.7の後期型(無印)に乗るか、9.7のどちらかで良いと思う

4
名前なし 2023/12/21 (木) 22:13:00 0b956@a1dcb

弱くはないしむしろBR比だとそれなりに強い方だと思うんだけど‥クランシーハリアーの味を知った後だとなんか物足りない。

5
名前なし 2023/12/21 (木) 22:29:37 修正 cc7ac@de12b >> 4

SBだと10.3でレーダーと9L使えるからむちゃくちゃ強そう RBは…良くも悪くも普通に強いくらい

6
名前なし 2024/04/30 (火) 18:21:02 af459@e5242

クランシーハリアー除けば、この子が一番開発向きかな?それともブリファンのがいいですか?

7
名前なし 2024/04/30 (火) 18:54:03 87c34@271ed >> 6

絶対ブリファン

8
名前なし 2024/04/30 (火) 18:54:36 d25cd@12fbb >> 6

持ってるならブリファンだと思う。基地爆でまず負けないから基地爆→反転して空戦で高効率で稼げる

9
横から 2024/04/30 (火) 19:15:30 2edd5@e8d9d >> 8

ここで聞くのもあれだけどブリファンって二つあるの性能的にはどっちも同じ?もうちょっとで空軍の方開発終わるんだよね

12

空軍型のほうが誤差で軽いが体感できるレベルではない。

10
名前なし 2024/04/30 (火) 19:26:17 af459@e5242 >> 6

BVR戦は先延ばししたかったけど、ブリファン優先して作るか…ありがとうございました

11
名前なし 2024/04/30 (火) 19:37:52 4762a@61f93 >> 10

ブリファンはBVRってより10km以内の敵にSkyflashぶつける感じだからそんな難しくないよ