WarThunder Wiki

AH Mk.1 / 6

59 コメント
views
8 フォロー
6
名前なし 2020/09/14 (月) 18:23:18 280b2@5aae9 >> 4

だとしても要らんでしょ、そうでもしないとアパッチどころか他のヘリの完全下位互換になっちゃう。
強み無くなったらそもそも使う意味が無くなるから誘導性のバフはあってもナーフは要らんよ。
ただでさえ慣れなきゃまともに使えないんだし、ナーフ調整とかして態々存在価値をまた英国から奪う必要は全く無い。
もう少し貫徹力持たせるってのも一つの手だけどね、それにスターストリーク2を実装してくれれば実際に貫徹力上がるし同時に射程も延長されるしそう言う強みは残しておくべきだよじゃなきゃこの珍兵器を使う意味が無いしそもそも戦車や航空機性能等も考えたら周りは英国よりも基本的に強いんだからバランス的に丁度いいよ。

通報 ...