WarThunder Wiki

Radkampfwagen 90 / 113

171 コメント
views
7 フォロー
113
名前なし 2021/01/06 (水) 23:35:21 修正 3c61c@5b119 >> 112

ROMOR:520hp/28.0t・Type 16:570hp/26.0t・Radkampfwagen 90:830hp/30.8t これのどこが???

通報 ...
  • 114
    名前なし 2021/01/06 (水) 23:46:30 739cf@cd9c5 >> 113

    出力重量比はチェンタが18.5、16式が21、Rad90が27。Rad90のがそのほかの車両と比べてかなり加速性能優れてるぞ。加速の差だけ見ればG2MBTとG3MBTの差ぐらいだな。

  • 115
    名前なし 2021/01/07 (木) 00:21:17 修正 3c61c@5b119 >> 113

    参考までに書いておくとM1128は23.4tで350hpの14.9hp/t。ダブルスコア近いっすね。

  • 117
    名前なし 2021/01/07 (木) 00:34:02 739cf@cd9c5 >> 113

    確証あるわけじゃないしドイツ乗り云々とかそういうレッテル張りはあまり好きじゃないね。ただこの件についてはチェンタや16式を名指しするぐらいなんだからもう少し調べてから言うべきとは思う。

  • 120
    名前なし 2021/01/07 (木) 01:48:35 92064@7b369 >> 113

    すまんすまん消しとく。

  • 121
    名前なし 2021/01/07 (木) 10:49:39 修正 14243@3989a >> 113

    初期状態での性能はRadは1286hpで30.8t、16式は810hpで26t、ロウマーは739hpで28tだね因みにルーイカットは26.5tで879だったりする。RBだと舗装地以外どの国の双輪も遅いしドイツが特に機動性優れてるわけでもないよなぁ

  • 124
    名前なし 2021/01/07 (木) 10:54:48 3c61c@4f91c >> 113

    ちゃんとRB値見ろ

  • 125
    名前なし 2021/01/07 (木) 10:57:46 14243@3989a >> 113

    ごめん、ABとRBずれてた