WarThunder Wiki

Pvkv II / 132

178 コメント
views
8 フォロー
132
名前なし 2022/11/06 (日) 17:02:00 9469d@27899

開発弾アンロックするまではひたすら辛かったけど開発出来た途端化けたな…楽しすぎる

通報 ...
  • 133
    名前なし 2022/11/08 (火) 12:47:11 54609@d1ebb >> 132

    軽くて移動にストレス無いのもいい。よく登る。

  • 135
    名前なし 2022/11/11 (金) 10:48:33 4bf7a@2c8b7 >> 132

    支援砲撃や敵機から親の仇のように狙われるのはご愛嬌w

  • 136
    名前なし 2022/11/11 (金) 12:10:57 1c5d6@a1b11 >> 132

    正直遠距離砲戦なら次の103より遥かにやりやすいと思う。デカい砲が敵弾を吸収してくれたりもするし意外としぶとい時もある(勝てるとは言ってない)

  • 137
    名前なし 2022/11/13 (日) 22:35:15 d1a65@5b698 >> 132

    開発弾最優先だなこれ。世界が変わるほどキルレが上がる 遠距離はもちろん割と近距離もいけるから市街戦も結構できる ただ元からすっ転びやすい38(t)にでっかい砲塔乗っけてるもんだから方向転換時の安定性わっるい