WarThunder Wiki

Crusader Mk.II / 3

64 コメント
views
10 フォロー
3
木、RB 2017/10/02 (月) 16:40:09 0df91@0003c >> 1

結局のところコイツはどう立ち回ればいいの?速度活かして裏取りしても殺しきれずに反撃されたり移動中に死角からの一撃が多い。せめてBTみたいに炸薬でワンパンが狙えれば別だが。クルセイダーの名人とかが居たら教えて欲しい

通報 ...
  • 4
    名前なし 2017/10/02 (月) 16:56:18 b7641@0eded >> 3

    俺も成績よくない。そういうもんだと割り切って大体いつも乗員一人やったらケツまくって逃げてる。で味方の後方から別の場所に浸透する。つまりアシスト大魔神。キルレシオは下がるだけ。稼げはする。たまーにボディーブローみたいに交戦する味方が有利になることはあるみたい。

  • 5
    名前なし 2017/10/02 (月) 17:07:49 35e87@1ff34 >> 3

    基本ここもこの先も英国はピンポイントで乗員ぶち抜かないと行けないんで覚えましょ、砲手→操縦手→その他が優先順位、狙いを慎重につける分正面切っての殴り合いも向いてないから側面とって乗員プチプチ潰してトンズラ、欲張ると死ぬ

  • 6

    弱点狙撃意識した上で無理だったら逃げに徹したほうがいい感じなのね。正面の殴り合いもまずいとなると占領もあまり行かないほうがいい感じ?

  • 7
    名前なし 2017/10/02 (月) 17:22:51 9a50a@c267a >> 3

    時と場合によるが敵と交戦しながらとか明らかに拠点に射線通ってる位置に敵がいるとかのときはやめよう。できれば他が占領し始めたときになるべく障害物に寄って占領するって感じ?

  • 8

    足の速さは占領で生かさずあくまで防御、攻撃はつまみ食いする感覚って感じか

  • 9
    名前なし 2017/10/02 (月) 18:12:32 35e87@1ff34 >> 3

    基本的に巡航戦車は相手に「あぁうっぜぇ!!」って思わせるような動きをイメージ、殴り合いは歩兵戦車さんに任せよう

  • 10

    了解です、回答感謝