WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 703

727 コメント
views
8 フォロー
703
名前なし 2023/12/30 (土) 01:23:00 e7193@3c307

やべぇ...チーフテン乗るためにこのゲーム何年もやってきたのにいざ目前に迫ってwiki見てみたらコメ欄お通夜じゃん...。

通報 ...
  • 704
    名前なし 2023/12/30 (土) 01:24:34 70743@b20f5 >> 703

    そこまで悪いものじゃないぞ、APDSは傾斜に強いし装甲も意外と頼りになる 何より見た目が最高だぞ

    705

    そ...そうか、そう言ってもらえると開発の苦行に耐えられそうだ。今テストドライブ乗ってみたけど、確かに開発終了したら悪くなさそうだ。ほんと、見た目性能は惑星最高しな。

    706

    BRが悪いのは確かだから今の環境だとどうしても愛がないとつらいとは思う 前よりトップ引くの多くなったのもいいことかな…

  • 707
    名前なし 2023/12/30 (土) 14:00:32 efd7e@4af51 >> 703

    別に弱すぎるわけではないんだが足が激遅のわりに特段強みもないから真っ先にデッキから外されるんだよな。今は修理費も落ち着いたからまだ乗りやすいけど

  • 709
    名前なし 2023/12/30 (土) 14:32:54 c54db@12e71 >> 703

    実装されてHESH強化〜までは最高じゃったが…今や見る陰もないのう。あとしれっと装填ナーフされてないかの?エース化してたら5sじゃなかったかの?気のせい?

    710
    名前なし 2023/12/30 (土) 22:44:38 修正 70743@1b0cd >> 709

    気のせい、チーフはそんなに早くないよ(元々火力の割に速いって感じだったけど、今ならもっと速くてもいいだろうね)

    716
    名前なし 2024/01/01 (月) 01:19:28 c54db@85cb2 >> 709

    気のせい…気のせいか…そうだっけ…なんかポンポコポンポコ連射してた記憶があるんだけどただの思い違いかぁ…。元々装填5sはコイツからスタートするはずなんだし早くしてもバチはあたらんべ