WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 581

727 コメント
views
7 フォロー
581
名前なし 2021/03/27 (土) 23:29:00 85273@a974e

案外皆さん辛辣な意見が多いんですね。今日やっとこさ英国をここまで進めたのですが周りが言う程今のところ弱い所が出てきていないみたいで意外と乗りやすいと思っていたのですが・・・アプデでかなり強化されたらしいのでそれ以前の評価を引き摺ってるだけって訳でもなさそうですし・・・もう少し使ってみたらもしかしたら悪いところ見えてきたりしますかね?今のところは英国車両1戦績が良くて正直自分でもびっくりしてるんですけど・・・

通報 ...
  • 582
    名前なし 2021/03/27 (土) 23:33:28 5bd6b@87ab5 >> 581

    相性ってもんがある

  • 583
    名前なし 2021/03/28 (日) 00:01:57 70743@8f183 >> 581

    周りが強すぎてBRが適正でないだけで性能がダメな車両ではないからね これまでの乗り方を変えずに乗れるのも利点だしね 今の性能ならAB/RBとも8.0でいいと思うのだけど…

  • 584
    名前なし 2021/03/28 (日) 00:10:43 00f0d@2c2fe >> 581

    使い勝手はいい、使い勝手はいいんだよ......ただ、周りが強すぎるだけなんだ......(目に涙を浮かべながら

  • 585
    名前なし 2021/03/28 (日) 11:34:27 85273@625fb >> 581

    成程です。車両性能自体は文句なしって感じなんですね。BRに悲しみを背負ってしまってるタイプ・・・と。多分自分の戦い方にこれ以上ないぐらいマッチしてたんでしょうね。コメントしてからさらに数戦行きましたが今の所はかなり好成績残せてます笑 いつかレートが下がってみんなが笑顔で乗れる日まで私はこの子を可愛がり続けるとします!