WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 273

727 コメント
views
7 フォロー
273
名前なし 2018/11/05 (月) 08:46:55 d94e1@d9a57

カタログスペックだけ見るとコンカラーより強そうな部分が分かんないけどBR1上がるほど強いですか?チフテン。

通報 ...
  • 274
    名前なし 2018/11/05 (月) 10:21:24 修正 a818f@ff502 >> 273

    リロードの速さは圧倒的。10秒程度で120mmを投げられるから砲手気絶させてから追い討ちをかけやすい。増加装甲が無いからHEATFSには弱いのは欠点

  • 275
    名前なし 2018/11/05 (月) 17:18:27 86f3a@b08e2 >> 273

    あと傾斜装甲に対する貫徹力は上がってるし、このBRになると傾斜してない的なんて滅多にいないから貫徹力は実質的にこっちの方が上だと思う。さすがにコンガラよりは強いよ、色々と。

  • 276
    名前なし 2018/11/05 (月) 17:26:43 修正 4b380@8517f >> 273

    APDSは加害はともかく傾斜角60度における貫徹力がヘタなAPFSDSより高いからリロード速度も相まって信頼できる戦力になってくれるよ、前評判でのAPDSの扱いにビクビクしてたけどRBだと意外と悪くないんだわ(砲精度パーツはGE砲で速攻開発したけど)