WarThunder Wiki

Chieftain Mk.3 / 245

727 コメント
views
7 フォロー
245
名前なし 2018/09/19 (水) 23:38:57 a818f@1fa65

同軸機銃が副砲扱いになってる?テストドライブで試してみたんだけど

通報 ...
  • 246
    名前なし 2018/09/20 (木) 00:19:37 76a75@9ac4f >> 245

    もともと機銃を選べば同軸の12.7mmが選ばれるようになってたけど、アプデで副砲選択で同軸12.7mm、機銃選択でキューポラの機銃が使えるようになってるね

  • 247
    名前なし 2018/09/20 (木) 00:25:13 23cbf@5261b >> 245

    照準マーカーがなんか増えた気がしたけどあれ機銃が副砲扱いになったせいか

  • 256
    名前なし 2018/10/04 (木) 23:19:24 270a8@0110b >> 245

    この機能クソうざいから嫌い・・・うっかり切り忘れてると機銃の音もエフェクトも邪魔だし、逆に12.7mmを撃とうとするとわざわざ切り替えなきゃいけないし・・・どうしてこうなった。

    257
    名前なし 2018/10/05 (金) 11:36:28 a818f@1fa65 >> 256

    RBで切り替え忘れると、射線が分かりやすくなるから嫌