WarThunder Wiki

AH-64D / 286

360 コメント
views
7 フォロー
286
名前なし 2023/01/29 (日) 10:11:17 56258@1ff7c >> 284

現状苦行を乗り越えた独ECヘリしか搭載出来ないね。正直アパッチ所有国多いし、欧米ツリーは研究楽だから実装しなくていいよ。それよりかヘルファイアの軌道をトップアタックとダイレクトに変更できるようにしてくれ。いちいちダイレクトの軌道とるように近くで発射してから目的物狙うのしんどい。そっちの方実装してくれた方がが嬉しい

通報 ...
  • 288
    名前なし 2023/01/29 (日) 11:39:16 24f3e@35628 >> 286

    あれ実際どうなの?高度を取らないモードはあるけど、ダイレクトアタック(直進機動を取るモード)は無いって話は見たことあるけど、それを否定する話は見たこと無いんだよね

  • 289
    名前なし 2023/01/29 (日) 12:01:45 5d7f5@1ff7c >> 286

    確かに実際はどうなのか分からないよね…。少なくても敵が近かったりすると惑星の仕様上ダイレクトになるからな