WarThunder Wiki

AH-64D / 284

360 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2023/01/29 (日) 03:17:28 f0c78@b1f63

現状レーザー誘導だからまだバランスが取れてるけど、マルチに撃ちっぱなしにできてレーザー警報も鳴らないL型は虐殺必至だから実装は難しいだろうな。それはそれとしてヴィーフリは死ぬべきである

通報 ...
  • 285
    名前なし 2023/01/29 (日) 09:34:17 修正 26b9d@1921e >> 284

    ヘリ搭載のFFミサイルは既にゲーム内に存在しているよ(独ティーガー(ヘリ)のPARS3)。スパイクERくらいなら射程1Km伸びたくらいでそんなに変わらないし、搭載数を8発に制限するとかすれば実装できると思う。でもスパイクNLOSとLファイアは山越にSAM一方的に狙えるから厳しいんじゃないかな・・・

    287
    名前なし 2023/01/29 (日) 10:11:35 24f3e@35628 >> 285

    まぁ分かるんだけどね。じゃぁロングボウって何なのって話で、レーダー以外もうちょっと差別化出来る何かが欲しいよね

  • 286
    名前なし 2023/01/29 (日) 10:11:17 56258@1ff7c >> 284

    現状苦行を乗り越えた独ECヘリしか搭載出来ないね。正直アパッチ所有国多いし、欧米ツリーは研究楽だから実装しなくていいよ。それよりかヘルファイアの軌道をトップアタックとダイレクトに変更できるようにしてくれ。いちいちダイレクトの軌道とるように近くで発射してから目的物狙うのしんどい。そっちの方実装してくれた方がが嬉しい

    288
    名前なし 2023/01/29 (日) 11:39:16 24f3e@35628 >> 286

    あれ実際どうなの?高度を取らないモードはあるけど、ダイレクトアタック(直進機動を取るモード)は無いって話は見たことあるけど、それを否定する話は見たこと無いんだよね

    289
    名前なし 2023/01/29 (日) 12:01:45 5d7f5@1ff7c >> 286

    確かに実際はどうなのか分からないよね…。少なくても敵が近かったりすると惑星の仕様上ダイレクトになるからな