WarThunder Wiki

Me 163 B-0

66 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2018/09/23 (日) 12:24:07
通報 ...
  • 最新
  •  
9
名前なし 2018/10/02 (火) 17:37:19 03957@b23e3

普通にこいつ使いやすくね? 30ミリだとすぐ弾切れ起こすし高速で起動する機体に当てられないしでいやまぁ自分の腕も悲惨だけどさwww

10
名前なし 2018/10/02 (火) 18:01:25 79a8e@2232b

このグライディングに絶対影響ありそうな装備…

11
名前なし 2018/11/14 (水) 23:20:05 修正 d0a93@5ca7f

やっと買ったけどこいつ、例のあれあるのね。ヴォルフガンク・シュペーテ少佐の「赤い彗星」スキン名ずばり「RED BARON」

12
名前なし 2019/01/07 (月) 16:15:37 ef967@4d7eb >> 11

[◇∧◇]<見せてもらおうか、連合の新型の性能とやらを。

13
名前なし 2019/02/28 (木) 22:50:47 f9c24@127d4

200km/h以下で胴体着陸すれば、無傷で着陸出来ました。

14
名前なし 2019/02/28 (木) 23:12:49 f9c24@127d4 >> 13

離陸に関しては、一度エンジンをOFFし、スロットルを100%、再度エンジンスタート。
100km/h超えた辺りで、フラップを着陸までdown、そして機首上げ。
大体230〜250km/hぐらいで機体が上がります。

27
名前なし 2020/08/23 (日) 22:15:01 6956d@196d7 >> 13

結構被弾してたり翼なかったりする時は減速すると失速して墜落することもあるから、一か八かで400~500km/hで突っ込むのもあり。
胴体は折れるけど結構な確率で修理は出来る

15
名前なし 2019/03/25 (月) 01:23:19 03957@a974e

レート上げられてもう乗る気になれない 上昇とか最近の音速機に余裕で負けてるし笑

16
名前なし 2019/03/25 (月) 02:17:09 372d1@95598 >> 15

BR7.7まで下げてもらえないことにはもう無理だなコメートは…

17
名前なし 2019/04/17 (水) 09:31:28 35888@785ed

ABのBR 9.0とかガイジ過ぎて草生えるw 絶対ABで使うやつ誰もいないだろw

18
名前なし 2019/05/18 (土) 02:12:20 7fac7@56807 >> 17

そもそもABでジェット帯やるのが間違い

19
名前なし 2019/09/16 (月) 06:43:39 88587@ec9b2 >> 17

Gaijinが顔真っ赤にしてBR爆上げした模様。

20
名前なし 2019/09/23 (月) 20:13:07 5da5e@2d7e2

離陸できなくて死んだわ、ホントに害人死んでくれ

21
名前なし 2020/04/20 (月) 23:35:19 ee43b@571e0

こいつBR高過ぎない?こっちはスカイホークにサイドワインダー積んで飛んでるのに一機だけすごい場違い感。8.7帯の機体との性能差がありすぎる

22

分かる。このBRのままならもうちょい高い上昇力と旋回力と折れない主翼が欲しい(強欲)BRをせめて8.0まで下げてほしい(本音)

23
名前なし 2020/04/21 (火) 12:50:14 修正 ded62@7ba48 >> 21

Me 263なら8.3でもやっていけそう。Me 163が最高速900km/h 上昇80m/s 燃料7.5分なのに対しMe 263は最高速950km/h 上昇150m/s(13,000mまで3分) 燃料15分と大幅に性能向上してる。武装はMK 108に逆戻りだけど...

24
名前なし 2020/04/25 (土) 08:01:47 bcb21@851b5 >> 23

Me 263は欲しいなぁ。動力飛行は敗戦で出来なかったけど牽引されて滑空飛行には成功してる。未飛行完成機が限定的にアリだから、実装は出来ない事はない。ただイベ配布になりそう。

25
名前なし 2020/07/02 (木) 22:55:51 60671@564fa

このBR帯でもやれはするけど場違い&燃料不足という。乱戦が起きないと活躍難しい。かといって8.0以下にしたら地獄絵図になりそうな予感も・・・

26
名前なし 2020/07/12 (日) 22:45:48 1426a@196d7

修理費高いせいで墜ちたらほぼ赤字確定なのが辛い。せめてB型と同じにしてくれ

28
名前なし 2020/08/26 (水) 08:52:17 2fcb7@532be

残念、br下がるどころか、8.7送りになることが確定!

29
名前なし 2020/08/26 (水) 15:58:31 68343@8f0f8 >> 28

8.7ってセイバーやミグと同じBRだぞ... いくら何でも戦後ジェットの中で戦うのはちょっと

30
名前なし 2020/09/07 (月) 23:04:59 6956d@196d7 >> 29

この性能でBR上がるってことがあるのか…

32
名前なし 2020/12/03 (木) 22:13:57 78133@28efc

音速戦闘機が跋扈するAB9.3に格上げとか時代錯誤もいいところだろ

33
名前なし 2020/12/04 (金) 16:45:11 8f38a@c0af0 >> 32

9.0だった頃でもF100DとかMiG-17とかがこいつにシバかれてたから残当 トップマッチ引けばちょくちょく暴れてるの見てたし

35
名前なし 2021/02/01 (月) 08:36:22 63de3@51c28 >> 33

空対空ミサイルあるやつがシバかれてるのが悪いのでは・・・?言ってみれば一撃離脱機で格闘戦で勝てないって言ってんのと一緒じゃん

34
名前なし 2021/02/01 (月) 08:31:06 63de3@51c28

BR9.3!?!?!?!?AV-8Aと同格!?!?!?!?1970年に初飛行の機体と1942年初飛行の機体が当てられんの!?バカにもほどがあるだろ!!!

60
名前なし 2021/11/05 (金) 13:40:07 2e379@ae1f8 >> 34

その理屈だとコルセアやスカイレがセイバーやミグと会わないのもどうかと思うが

61
名前なし 2021/11/05 (金) 15:37:14 cd59b@66e10 >> 60

いつのコメントに返してるんだってのは置いておいて、確かに木の理屈でいくとそうなるよね

62
名前なし 2021/11/05 (金) 18:29:54 05ada@c0af0 >> 60

40年代のドイツが30年先の先進的な技術を持っていた例

36
名前なし 2021/02/01 (月) 09:19:04 2b024@805ad

自分も9.0だった頃にABで乗ったことあるけど本当にヤバかった。マウザー4門あるから火力も同BR帯としては申し分無かったし、ロケット機だからバカみたいに曲がる。もっと上手い人が乗れば上に芋らずにリスキル出来る機体だった。

37
名前なし 2021/04/01 (木) 14:37:52 1b073@9bb72

セイバーやミグよりBRが高いWW2の機体ってなんだよ

38
名前なし 2021/04/01 (木) 18:14:51 e1945@e03e5 >> 37

コメートは第2世代ジェットだった。はっきりわかんだね

39
名前なし 2021/04/01 (木) 18:20:47 6e287@a6991 >> 38

隔離板にお帰り

40
名前なし 2021/04/19 (月) 21:24:02 3fed8@ac9d4

マウザー砲を積んだだけなのに、どうしてハリアーやF104の相手をしなくちゃいけないの

41
名前なし 2021/04/20 (火) 22:00:25 b7a53@c2c7e >> 40

マジで今のジェット環境下じゃまともなプレイできないからやらない事をお勧めする

42
空RB 2021/04/21 (水) 00:47:29 79d4b@7a43b

久しぶりに乗るかと思って出撃したら、敵はハリアー味方はYakでおまけにmig21もちらほら居て顔真っ青になったわ…なお死因は高速機動で羽ポキの模様

43
名前なし 2021/04/21 (水) 02:59:48 3398f@e8b38

末期ドイツで最速ロケット迎撃機で防空してたら30年後に戦闘機としてタイムスリップしたでござるの巻

44
名前なし 2021/04/21 (水) 03:17:25 e0305@a5b59 >> 43

Warthunder発タイムスリップ小説爆誕

45

沖縄でホロに乗って防戦してたらいつのまにか2021年の戦場にいてしかもMBTを破壊したでござるの続編

46
名前なし 2021/05/05 (水) 20:23:13 3d5db@2af76 >> 44

ホロは普通に戦っても戦後兵器と絡めないけどコイツは普通に使って超音速機とかち合う闇の深さ

47
名前なし 2021/05/05 (水) 21:17:55 修正 4ba34@f97df >> 44

細かいことだけど戦後車両で1番低いBRは1.7だから全マッチで戦後車両に出会う可能性があるよんMBTではないけど

48

ありがとう、そうかここら辺にはIkv君が居たか…

49
名前なし 2021/08/10 (火) 21:03:25 ef6ea@f3331

祝9.0、目指せ11.0。(ふざけんな

50
名前なし 2021/08/10 (火) 21:17:25 3fed8@ac9d4 >> 49

エアプ運営の犠牲者

51
名前なし 2021/08/11 (水) 02:45:24 76f86@e89ec >> 49

こいつどこまでBR上がってくんだろうねぇ・・・。マウザー砲だからって過大評価されすぎでは?せめて修理費だけは1万SL切ってあげて欲しいな・・・。

52
名前なし 2021/08/11 (水) 03:44:11 f8fbe@72213 >> 49

2年以上前から第二世代ジェット(ロケット)使えたのか、、こいつと戦ってきた黎明ジェットも大概やなぁ(脳死)

53
名前なし 2021/08/11 (水) 06:20:30 3398f@c8ecc >> 49

ロケット機だからどんどんBRも上昇するぞ!

55
名前なし 2021/08/11 (水) 08:28:53 42e78@bec94 >> 49

いやー、やっぱ第二世代ジェットと同格の戦闘機を1939年には試作完了して1943年から運用してたドイツの航空工業能力って凄いっすね!!もう戦闘機は皆コメートにでもなれば良いんじゃないっすかね!!?!?

56
名前なし 2021/08/11 (水) 09:49:03 27ef3@714f3 >> 49

秋水すきでよく乗ってたけど、こいつら加速はいいけど最高速がひどすぎて9.0なんで無理だろw

57
名前なし 2021/09/08 (水) 08:38:59 9c33d@43bfd

Red baronのカモフラージュを貼っても速度は3倍出なかったよ。悲しいね

58
名前なし 2021/09/24 (金) 05:00:36 ef6ea@5c21b

ABで9.7とか…

59
名前なし 2021/10/03 (日) 17:59:51 b3fda@169c6

空RBで思ったよりキル取れて草

63
名前なし 2022/08/17 (水) 11:02:04 修正 76b19@b877e

こいつの開発進めてBRなんだっけと見たら9.3!?なんで!?これの改修はどうやるんだ!?対地でコツコツ稼げと?(AB)

64
名前なし 2023/08/14 (月) 18:39:51 0a3cb@7a96a

BRが壊れているのもさながら、燃料が6分選択しているのに3分とかしか入らない謎のバグで話にならない

65
名前なし 2023/09/26 (火) 17:34:28 4a11c@478fb

RB8.7とはいえMig-15やg91と同格は草 しかも最悪80年代の戦闘機と当たる戦中機とか誰が乗るねん

66
名前なし 2023/09/26 (火) 19:06:08 47b15@a11d8 >> 65

同格とか格下で相手する分にはシービクセンと並ぶ8.7の超性能機体ぞ