WarThunder Wiki

AH-64D / 217

360 コメント
views
7 フォロー
217
名前なし 2021/09/07 (火) 20:23:33 3d5db@2af76

プリセット変更でUIが糞程悪化(分かりづらく)なったし、無意味なプリセット大幅に追加で12万SL近くとぶようになった件。何弄ってんだよ…Gaijin…

通報 ...
  • 218
    名前なし 2021/09/08 (水) 18:08:17 修正 0d783@0a896 >> 217

    なおAMASE無くても表示見る限りミサイル警報付くようになった模様(単純に嬉しい プリセットの変更は慣れれば普通に分かるし、AMASEのフレアディスペンサーとスティンガーが交換でしか付けれないのを分かりやすくするのと出撃中でもAMASEとスティンガーを付け替え出来るようにするのを両立させたようなもんやぞ 「スティンガーいらなそうだしフレア積んできたいけどハンガーじゃ無いと付け替えできない」みたいな欠点が解消されてる

    219
    名前なし 2021/09/08 (水) 20:33:52 3c61c@6e0f2 >> 218

    Stinger入りのプリセット選択して出撃しようとすると非武装に戻されるの俺だけ?(武装は最大量購入済)

    220
    名前なし 2021/09/08 (水) 23:36:16 0d783@0a896 >> 218

    俺は特にその症状無いな

    221
    名前なし 2021/09/09 (木) 01:16:29 3c61c@33ee5 >> 218

    あ、原因判明しました。多分アプデ前にAMASE選択してるとこの症状が出てAIM-92選択してるとこの症状が出ない。解決方法は簡単、AIM-92の回収項目にカーソルを当てて「取り付ける」を押すだけ!チェックボックス無いのに改修外れてる扱いとか鬼畜にも程があるだろ!

    222
    名前なし 2021/09/09 (木) 07:57:08 0d783@0a896 >> 218

    ああなるほどね アプデ後あれこれいじってる時に先に改修画面見てAIM-92にチェックしてたからそのバグに一切気づかなかった