WarThunder Wiki

AH-64D / 148

360 コメント
views
8 フォロー
148
名前なし 2020/11/24 (火) 23:52:53 21464@e92fe

ロングボウレーダー無能すぎや、全然対空目標感知しないやんけ

通報 ...
  • 149
    名前なし 2020/11/25 (水) 00:03:40 d0db5@4d795 >> 148

    対空モードにしてる?してたならまあドンマイとしか言えんな

    150
    名前なし 2020/11/25 (水) 00:08:02 35bb4@35a30 >> 149

    木じゃないがロングボウレーダーは対地モードでも対空捜査が可能なはず、なんだけどゲームだとどうなの?(未所持)

    151
    名前なし 2020/11/25 (水) 00:59:21 3c61c@b5c8f >> 149

    切り替えないと無理...だと思う。仮に写ってたとしてもレーダー捜索角が狭いのと地上車両と重なって認知出来ない

    152
    名前なし 2020/11/25 (水) 12:39:23 179ef@9e9f5 >> 149

    全周走査出来るぞ

    153
    名前なし 2020/11/25 (水) 13:15:00 3c61c@2d850 >> 149

    それは対空モードにした場合でしょ?>全周操作   葉1が言ってるのは(対空モードに切り替えず)対地モードのまま対空目標が検知できないかって話だと思うから。

    154
    名前なし 2020/11/25 (水) 15:16:09 74793@2af76 >> 149

    史実は詳しくないので分からないけど惑星ではA2Gじゃ航空機の索敵は無理だね。という訳で通常通りA2Aに切り替えて運用しよう。まぁメタ的な事言っちゃうとA2Gレーダーはロック精度がゴミだからおおまかな位置の検討を付ける以外役にたたない。Ka-52の方もだけど基本的にヘリは常時A2Aで良いね