WarThunder Wiki

AH-64D / 130

360 コメント
views
8 フォロー
130
名前なし 2020/09/17 (木) 14:04:21 4d1dc@6305e

お世辞にもBR10.7の価値があるとは思えない

通報 ...
  • 131
    名前なし 2020/09/17 (木) 21:22:09 74793@2af76 >> 130

    レーダーにせよ素の機体性能にせよATGM搭載量にせよ高水準でまとまってるのがロングボウなので10.7はあると思われ。この子が弱いというか他所の子が低いと言える。Ka-52は11.0(現状なし)相当はあるし、Ka-50はどう考えても10.7並み。UHTも11.0(現状ry)相当は考慮に入るか。逆にHADやMi35はどう見ても同格以下なので下げるべきだと思うが…。

    132
    名前なし 2020/09/18 (金) 00:22:55 修正 a075e@0a896 >> 131

    貫徹1400ミリだっけ?のAGM-114Kを16発&結構弾数ある30ミリ&対地・対空レーダー&フレア30発になる代わりに積める対空ミサイル4発…少なくとも10.7としての性能自体はある

    133
    名前なし 2020/09/18 (金) 03:24:21 9ca1a@c7ae7 >> 131

    ka52とUHTは納得だがka50はサーマル無いのが対地やる時に割と響くから陸RBでは今のまんまでいいと思う
    UHTは性能は良いんだが今はF&Fミサイルがバグで使い物にならなくなってるから言うほど怖くは無い

    134
    名前なし 2020/09/18 (金) 03:31:47 a01a7@c7ae7 >> 131

    後は今は無いけどどうせ後々ロングボウヘルファイアか更に言えばマーベリックが来るだろうから寝て待つのが良いだろうなって
    ロシアヘリは今のところまともなF&Fミサイルが無いから後々泣くのはあちらになるんじゃないかと前から思ってる

    135

    仰るようにF&Fが来たらソ連は一気に厳しくなるねぇ。50ちんは光学式追尾装置+ヴィーフリを見るとアレは10.3で許されるのはちとキツイよなぁと思うところ。オートロックヴィーフリのおかげで敵ヘリのリス狩りも制空期の撃滅もお手軽というのが他と比べ差が付き過ぎてるかな

    136
    名前なし 2020/09/18 (金) 11:08:34 ba1b7@c7ae7 >> 131

    実際に使ってみるとアパッチのミサイル誘導可能範囲が羨ましくなったり…
    アプデ後のソ連ヘリはミサイル誘導範囲狭すぎて笑えん

    137
    名前なし 2020/09/18 (金) 12:22:48 179ef@859f4 >> 131

    機体にカメラ固定しちゃったからね...