F-1君が直近のBR改訂で10.0に行ったから同じ様な立ち位置(なんならアビオや機体性能の関係上こっちの方が不遇寄り)のこいつも下げていいだろうと思ったんだが、そもそも話題にすら挙がって無くてちょっと可哀想
通報 ...
F-1君が直近のBR改訂で10.0に行ったから同じ様な立ち位置(なんならアビオや機体性能の関係上こっちの方が不遇寄り)のこいつも下げていいだろうと思ったんだが、そもそも話題にすら挙がって無くてちょっと可哀想
正直F-4F earlyもF-104G(china)もコイツも10.3放置だからF-1がおかしいだけ説濃厚
そいつらって10.3だっけ?F-4Fの方は知らないけど、F-104Gは空戦能力だけ見たらJの下位互換なのになぜかBR一段階高いからね…
たぶん日ツリーの特殊性というか、あれに乗って戦わざるを得ない人が多くて、更に20Gミサイルのカモというのも有名になって撃たれやすくて統計下がるのでは。F-4Fearlyも中華F-104もJ35Dも同系統でフレア持ちがいるから遠距離タグの段階から狙われることは少なめだろうし。