WarThunder Wiki

J35D / 246

290 コメント
views
7 フォロー
246

ちょっと気になったからTS見に行ったらここ一か月のキルレ2.1で草生えた。めっちゃ成績いいじゃん

通報 ...
  • 247
    名前なし 2022/05/13 (金) 18:52:28 5b8e3@1456c >> 246

    普通に使ってれば、ボケッとしてて後ろとられない限り落とされないからな。もはや機体が高軌道ミサイル並みに曲がるから9Jが実質SRAAMくらい当たるし、1v1の対決なら機動力でごり押せる。これがもし人口の多い国に実装されたらめっちゃ荒れると思う

  • 249
    名前なし 2022/05/27 (金) 08:15:09 c0c07@4ecad >> 246

    こいつの弱さに絶望してたんだけど、参考にどういう使い方してるか教えていただいてもいいですか。離脱中にミサイル飛んで来て避けられないか回避しても減速で捕まったり、格闘したらすぐへろへろになって負けたりで・・・

  • 250

    1v1なら絶対に負けない性能してるから孤立してる敵を狙う。低空侵入で裏に回って孤立してる敵にミサイル、それで回避されてもそっからの旋回でやれる

  • 252
    名前なし 2022/05/29 (日) 00:44:07 ff115@1456c >> 246

    ↑2ギリ最遅にならないラインで低空で味方と戦ってるやつにRB24Jを撃つ。前線で先頭寄りの立ち回りは知っての通りミサイル交わせないんで無理。まあ敵の大半かすべてが低空に入り込もうとしたラインで上から被さって、ミサイルで残ってる敵を全部食い殺そうと動くイメージでおけ。

  • 253
    名前なし 2022/05/29 (日) 00:54:14 ff115@1456c >> 246

    言い忘れた。格闘戦に関しては旋回性能で圧倒的な有利が取れてる相手じゃないとやっちゃダメ。mig-21みたいなのはワンちゃん負けるので基本は避けたい。この子の機動力はミサイルを良い位置から射撃できるよう相手の背後にスッと入り込むためだけのモノって認識で動いたほうが戦績よくなると思う