WarThunder Wiki

T-72B / 154

203 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2021/09/30 (木) 18:49:10 修正 16c9d@4af51

BR比で車体までエグいぐらい硬いし、まあまあ貫徹も高い砲弾使えるし、パワーウェイトレシオもいい感じだし、IRないのと後退遅いのとスコープが固定倍率で不便なの以外はマジで強い。IR上手いこと使いこなせない勢としては文句なしに壊れなんだけど、別にそんなに評価高くもないのが不思議。見た目も百億点ぐらいあるのに

通報 ...
  • 155
    名前なし 2021/09/30 (木) 18:51:17 628cb@87ab5 >> 154

    ソ連は乗り手を選ぶ

  • 156

    忘れたけどハンターキラーも使えなかったわ。でもこの車両で砲手だけ死んで社長が生き残ってるなんてまずないからヨシ!

  • 157
    名前なし 2021/09/30 (木) 21:47:17 ef6ea@5c21b >> 154

    味方に課金t72avがいて勝率が低いせいだと思う評価低いのは

  • 158
    名前なし 2021/11/22 (月) 18:24:51 e0401@11d87 >> 154

    俯角も6度とはいえで一部の狙撃ポイントが使えなかったり車体出さざる負えない→後退遅くて隠れられないって事多いから西側使っているとこの二つのせいで評価下げていると思う

    160
    名前なし 2021/11/25 (木) 21:56:28 3c61c@6e0f2 >> 158

    T-72B(1989)が10.0になってるの考えるとまぁ割とスレスレのラインには居ると思う。あと せざる負えない→せざるを得ない