WarThunder Wiki

T-72B / 133

203 コメント
views
7 フォロー
133
名前なし 2020/08/31 (月) 16:59:41 3bfc0@5629e

この車両、他のBR9.7勢を大きく引き離すほど強すぎないか?なんで9.7に置かれているのだろう

通報 ...
  • 134
    名前なし 2020/08/31 (月) 17:31:22 39594@f6ada >> 133

    防御は正面は十分すぎるし、火力もT80Uと同じ砲弾を使えてる。機動性もストレスがたまらない程度にはあると思うからBR上がってもいい。

  • 135
    名前なし 2020/08/31 (月) 18:42:07 1a3f3@a7885 >> 133

    防御力を過信して前に出過ぎて戦績が悪いかその防御力をしっかり対応されて戦績が悪いか、ソ連MBTだからとかその辺っぽそう

  • 136
    名前なし 2020/08/31 (月) 19:20:33 19ea4@9ac89 >> 133

    やっぱサーマルがないってのが大きいんじゃないかな

  • 137
    名前なし 2020/08/31 (月) 19:21:52 7474c@85f07 >> 133

    一番はIRがないことによる視察能力負けだからABだけ上げろってんなら問題ないと思う。とはいえ正面に位置する弱点や遅い車体・砲搭砲身操作、後進速度、低い生存性、低性能な照準器、妙に低いクロスカントリー能力など色々問題もあるんですわ

    138
    名前なし 2020/08/31 (月) 21:54:39 70743@8a473 >> 137

    これに限らんけど正面向いたときの弱点が分かりやすいからな…

    140
    名前なし 2020/09/01 (火) 05:29:04 修正 cb9ec@e1134 >> 137

    ABだと草貼ろうがすぐに弱点分かるから正面向けてても大して強くないというジレンマ

  • 139
    名前なし 2020/09/01 (火) 01:29:26 a7115@9cb69 >> 133

    後退4kmとかいう相当重いハンデ背負ってるからなこいつ、確かに強いけど引くことが全く出来ないからガラスを扱うような立ち回りになる。西側戦車と違ってとにかくリカバリーが効かない

    141
    名前なし 2020/10/01 (木) 23:26:37 f2d64@32ea0 >> 139

    むしろ正面からなら閉鎖機で止まるからそのままスモーク焚いて動ける分リカバリー効くぞ 大抵はエンジン抜かれて身動きすらできないし

    159
    名前なし 2021/11/25 (木) 21:01:10 e0401@11d87 >> 139

    こいつが会敵する相手の大半が速すぎて近距離だと回転している間に詰められて死ぬ。もちろん徒党組めれば問題ないけど