WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 529

611 コメント
views
7 フォロー
529
名前なし 2021/02/17 (水) 08:35:40 5bd6b@a0228

装甲が頼りにできるほどでもないのに、それを補えるような機動力じゃないのが悲しい車両やなぁ。火力もHEATFSない分他西側MBTに劣るし、もしかしてスタビだけで7.7になってるの?さすが英国としか言いようがない

通報 ...
  • 530
    名前なし 2021/02/17 (水) 12:16:58 修正 d61ca@bab0e >> 529

    イギリスは一カ国だけBR7台までに大量に二軸スタビ車両いるからその影響だろうね。こいつは一応車体上面が200mm越えのAPも弾けるくらいmk3から進歩してるんだけど、弾体直径反映されてmk3の防盾防御力がかなり上がり、こいつの方が相対的に砲塔弱いから、mk3、カナヴンまで7.3になった今、7.7で上位互換かと言われると…?