WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 482

611 コメント
views
7 フォロー
482
名前なし 2020/09/08 (火) 20:17:11 2cb3a@ebfbf >> 468

まぁ真面目に言うならまずスタビライザー付いてることかな。このランク帯ではまだ着いていない奴が多いスタビをこいつが積めるから走り撃ちやとっさ撃ちには滅法強い。スピードが中途半端だけどそれが逆に移動撃ちがしやすかったりすることも多々ある。後は俯角が10°取れる事かねぇ。レオパルドとかAMX30は9°だからそれらよりも地形適応は高いのはでかいと思う。とまぁここまでそれなりにポジティブに書いたがだったらSTB-1とかそれよりランク帯を下げるのなら闘いやすい下のMm3使った方が良くね?てなるのは事実だけどね。まぁでも愛情あれば最低限の性能はあるし、ちゃんと使えば活躍はできるとは思うぞ。修理費?死ななきゃいいんじゃないかなぁ・・・

通報 ...
  • 483
    名前なし 2020/09/08 (火) 20:26:25 2087e@a0c47 >> 482

    結局こいつの低評価って、Mk.3と比べてBRが1.0も上がる何かがあるの?ってところなんだよね。機動力は変わらない、防御力は相対的に下がってる、肝心の火力も他の国は普通にHEATFS使ってる...

  • 484
    名前なし 2020/09/08 (火) 20:36:52 4d273@2f36a >> 482

    🐌「Br1.0低いMk3がほぼ同じ性能...Mk3をBr7.3にして...ヨシ!」

  • 485
    名前なし 2020/09/08 (火) 21:04:16 68d23@9540d >> 482

    ガチでありえそうで怖いのがガイジン。というか20ポンドたち7.3になったらBR6だいスッカスカで草

  • 486
    名前なし 2020/09/08 (火) 21:13:59 607d2@3f737 >> 482

    元は7.0だったのに度重なるナーフとバフ(ナーフの方が多いけど…)でぐちゃぐちゃになって今の位置に至ると