WarThunder Wiki

Centurion Mk.10 / 439

611 コメント
views
7 フォロー
439
名前なし 2020/08/04 (火) 15:52:23 修正 d2075@1fa65 >> 435

それをやったところで統計的には外れ値でしかないし、こいつが下がることはない気がする。虎2が6.3行きになる可能性のほうが高そう

通報 ...
  • 440
    名前なし 2020/08/04 (火) 15:54:04 a42e4@2bac8 >> 439

    何かの間違いでブリテンバイアス発動しないかなぁ

  • 441
    名前なし 2020/08/04 (火) 17:13:13 9e9b1@5989b >> 439

    コイツだけ下がっても組めないしね。ドイツキッズがみんなイギリス乗りたがるようなブームでも来ないかなぁ。

  • 442
    名前なし 2020/08/04 (火) 19:07:39 da965@2bac8 >> 439

    これが一つ下がったらFalconとConwayで組めなくはないけども。「ブリカスは早くナーフされろ」って言われる世界を見てみたい

  • 443
    名前なし 2020/08/04 (火) 19:42:22 6d43a@1fa65 >> 439

    散々ユーゲントたちにナーフしろってフォーラムで言われてるじゃん

  • 446

    どういう魂胆かと言えばユーゲントにフォーラム行かせないようにするのが魂胆だな。例えば俺たち英国乗りがティーガー2つおいと思っても、糞運用してる何両かがいるから運用次第の車両と納得できるだろう。納得しねえよバーーカ!!でもセンチュ10の場合上手く使えない人は使わない(使う理由に好きだからをあげる人が少ない)から、結果的にうまい人ばかり使うようになって、結果的に『その車両=強い』の方程式設立からのユーゲント、カゲべの同士がフォーラムに大発生するという流れなのだから、『その車両=強い』という流れに歯止めをかければいいという魂胆。外れ値にしないために誰か自然な糞プレイ量産botでも作ってくれ、、、

  • 450
    名前なし 2020/08/05 (水) 04:23:59 f2435@ed447 >> 439

    独ソ憎しで頭おかしくなってて草

  • 456
    名前なし 2020/08/07 (金) 08:30:04 ef1c0@8dce2 >> 439

    結局センチュ10に乗りたいのか乗りたくないのかわからん奴やな。乗りたいならどう立ち回れば活躍できるかを考える方が建設的だし、弱くて乗りたくないならもっと使いやすいのに乗ればいい。

  • 459
    木主 2020/08/11 (火) 04:48:53 修正 ca60d@aa167 >> 439

    普通に活躍したら目付けられてナーフされるじゃないですかやだー、、、  ここのコメント欄は車両自体についての議論という名のGaijinに対するブリティッシュジョークを交わす場所だろうから、『目立ちすぎるな』という内容の皮肉を入れたから十分に建設的な意見かなーと。それに建設的でなかったとしてもこういうジョークがあってもいいかと飛ばしたんだが、、、アウトな内容ならすまんかった