WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 939

1336 コメント
views
8 フォロー
939
枝主 2021/09/30 (木) 17:53:14 修正 0d783@0a896 >> 934

FGRやEJ改相手ならお祈り感強くなるけどやっぱり同じように高度取ってから上手くロックし続けられれば向こうもだいたいはスパロー当てようとして真っ直ぐ飛んでくるのもあって落とせるし、何なら特殊な機動(F-poleだかなんだか、こちらがレーダーで敵機を捕らえつつ、捕捉範囲を超えないぐらいに横向きながら蛇行するみたいな機動)やれば最悪向こうのスパロー交わせるしな 相手がビゲンだろうがEJ改だろうが絶対向こうが勝てるって訳じゃないし、どうせ高高度敵に取られたら大概負けるしね 初動は即高度取って高高度制圧を試みるってのはスパロー実装された頃から変わってないと思う

通報 ...