スラットは主翼の気流剥離を遅らせることで非装備機よりも大きい迎え角が取れるようになるデバイスで、要するに機首が今まで以上に動くようになったってこと。カタログ数値の旋回時間はあくまで維持旋回率であって、そっちのパラメータに影響するのは翼面荷重、翼幅荷重、アスペクト比とか推力重量比になる(多分)。つまり劇的に変わるわけじゃないのだ
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スラットは主翼の気流剥離を遅らせることで非装備機よりも大きい迎え角が取れるようになるデバイスで、要するに機首が今まで以上に動くようになったってこと。カタログ数値の旋回時間はあくまで維持旋回率であって、そっちのパラメータに影響するのは翼面荷重、翼幅荷重、アスペクト比とか推力重量比になる(多分)。つまり劇的に変わるわけじゃないのだ