WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 588

1324 コメント
views
7 フォロー
588
名前なし 2021/01/14 (木) 03:22:46 修正 f62fd@28df3 >> 576

どこをどう読んだらフライトモデルとアビオニクスが関係してると書いてるように見えるのかわからんが「WTは航空機が現実で備えている機能を忠実に再現するようなガチシミュレータではなく、そこそこリアルなフライトモデルで気軽に遊べるのが長所なんだからアビオニクスの再現みたいなリアリティを要求するのは過剰」って書いてるんだぜ?そもそもレシプロ戦闘機ですらエンジン管理もほとんどあってないようなレベルでジャイロ照準器の設定もいじれないし自動空戦フラップもないゲームに何故そんな期待を抱いてしまうのか?WTは始めから「現実の資料をベースにデフォルメしてゲームに落とし込んだもの」しか作ったことないぞ

通報 ...