WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1260

1324 コメント
views
7 フォロー
1260
名前なし 2023/08/05 (土) 22:40:06 5971c@7dcfe

こいつのレーダーチャフも低空飛行も全部貫通してロックするのおかしくない?フランキングでも外れないか射程に入ったら100%おとされるんだけど

通報 ...
  • 1261
    名前なし 2023/08/05 (土) 22:50:52 83655@0dce8 >> 1260

    Eのレーダーでそれはないと思うけど… 別の機体と勘違いしてないか?

    1262
    名前なし 2023/08/05 (土) 23:18:00 9ebe8@0b51f >> 1261

    実際最近テイルオンでチャフ貫通されること多くない?こいつに限らず

    1263
    名前なし 2023/08/06 (日) 01:53:18 a90bf@7dcfe >> 1261

    アスピーデみたいに終末誘導してるときないか?ロックオンはチャフに吸われてるのにミサイルは敵に飛んでる

    1264
    名前なし 2023/08/06 (日) 02:48:05 679dd@2d8a5 >> 1261

    レーダーのビームは円錐状に照射されてるので、照射の中心点が敵機からチャフに移っても円錐範囲内に敵機が残っているならあとはミサイルのシーカーの気分次第でズドンよ