WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1220

1324 コメント
views
7 フォロー
1220
名前なし 2023/01/13 (金) 11:49:44 2735f@051dc >> 1219

F-1「止めて下さい死んでしまいます」ゲームバランスよりマッチ速度を優先するgaijinがそんな事するとは思えないしもしそうなったらMig-21が大暴れするだけじゃないかな

通報 ...
  • 1221
    名前なし 2023/01/13 (金) 15:27:16 修正 52a9e@f2f54 >> 1220

    そうなっても抑止力でF-5Eがいるから大丈夫やろ。23実装前も実装後もF-5Eがめちゃくちゃ強くて21より暴れられるはずだからそれはそれでまずい

  • 1222
    名前なし 2023/01/13 (金) 15:32:27 aceb5@5c4e3 >> 1220

    R60M追加されたmig21はぶっ壊れ間違いなしやろなあ…。R60なら兎も角。

  • 1223
    名前なし 2023/01/13 (金) 15:39:39 e2351@e289a >> 1220

    そもそも実機のF-1はPDじゃないんだからさっさと修正しろ🐌。J/AWG-11とAN/AWG-11は別物じゃい

  • 1226
    名前なし 2023/01/13 (金) 15:51:56 52a9e@2b0f4 >> 1220

    まぁ慣れてない人には当たるだろうけどある程度やってる人には60Mだろうが当たらないから大きな問題ではないと思うな。仮に隔離されたらまじでウェルカムな環境になるけど下が酷いことになりそうやな...そう言う意味では望まれない事だと思う

  • 1227
    名前なし 2023/01/13 (金) 15:56:17 44301@01ba8 >> 1220

    F-1は不思議と良いレーダー持ってるなあと思ってたら不具合だったのか

  • 1228
    名前なし 2023/01/13 (金) 16:14:17 c4c9a@9a126 >> 1220

    不具合というか🐌の勘違い…