WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1197

1333 コメント
views
8 フォロー
1197
名前なし 2023/01/10 (火) 12:40:25 63ac7@269c4 >> 1193

ちょくちょく11.0/11.3機体に乗った上で言ってるんだけど... Apex Predator以降(厳密にはHarrier GR.7やMirage 2000みたいに少し前からその兆候はあったけど)、9Lを含めたオールアスペクト持ちが増えてる上に、現在ゲーム内に実装されているファントムの中で一番レーダーの性能が高いEJ改に9Lを渡されているんだから、両方同じBRにする必要はあるとは言え、9J/9Pで足踏みする理由はもう殆どないと思うんだけど。個人的にはF-4以外にもF-5EやMiG-21SMTあたりに9LやR-60Mを渡してより高いBRに押し上げて欲しいと思うけどね。

通報 ...