WarThunder Wiki

F-4E Phantom II / 1186

1324 コメント
views
7 フォロー
1186
名前なし 2022/12/27 (火) 16:19:22 a12d9@055be

凄い不思議なんだけどCCRPって現実ではどうやって設定したの?他の機体みたいにカメラとか無いし

通報 ...
  • 1187
    名前なし 2022/12/28 (水) 01:45:55 c0c07@bcc7b >> 1186

    あらかじめ設定したWPから指定するとかじゃないかな

    1188
    名前なし 2022/12/28 (水) 07:03:39 c8522@5085b >> 1187

    現状SBだと何処を目標にしているか分からなくて支えないのよ・・・🐌は何か考えてる?

    1189
    名前なし 2022/12/28 (水) 10:03:59 c0c07@bcc7b >> 1187

    現実でも現地で指定するには基本TGPが必要だからそういう機能が機体に無いと出来ないものは出来ないかなぁ。やるならマップクリックして指定する機能を実装するとかだと思うけど🐌がどう思ってるかまではわからんね

    1190

    一応目標切り替えキーで切り替わるし指定は出来てるんだけどどこ狙ってるのか分からない。何だよ、目標4って。となる

    1191
    名前なし 2022/12/28 (水) 13:41:24 修正 c4c9a@3c3ef >> 1187

    しかもターゲットによっては地中深くまたは上空になっているクソ仕様(当たり判定は当然地上)

  • 1217
    名前なし 2023/01/11 (水) 22:17:28 修正 7f3c4@0a630 >> 1186

    この件、なにか忘れてるなと思ったらマーベリックだ。マーベリックをターゲットポッドの代わりのとして搭載してたんだ。テスフラ(RB)で試したらできた。ちょっと精度は悪いけど、基地爆する程度なら問題なさそうだった。