WarThunder Wiki

A-4B / 207

275 コメント
views
7 フォロー
207
名前なし 2021/01/27 (水) 17:25:13 fd9f3@3bd39 >> 206

うーんやはりダメだ…開幕MiG15に下から突き上げられた時点で攻撃機スポーンの優位が無いorz 速度乗った状態で速度落ちたミグより曲がらないってどゆことよ

通報 ...
  • 208
    名前なし 2021/01/27 (水) 23:21:13 8d1ba@37393 >> 207

    むしろ速度載せ過ぎなだけでしょ 使い方が悪いのを機体のせいにしてもらっても困る

  • 209
    名前なし 2021/01/28 (木) 02:32:56 87663@363fc >> 207

    速度乗れば乗るほど曲がると思ってるならレシプロからやり直した方がいいのでは

  • 210

    速度上げても下げてもなんか鈍いのよね。うーんまぁ乗れば分かるよ、少なくともミサイル無ければまともに空戦できるものではないこれで8.7ならせめて最初から爆弾使えるかティア2くらいにAIM9配置して…

  • 211
    名前なし 2021/01/28 (木) 06:42:53 ec712@f3589 >> 207

    どうせマウスで最大Gで回って失速してるんだろう。MiG-15のほうが推力高いんだから、失速からの立ち上がりはあっちのほうが早い=こっちは加速遅くて鈍いとか言ってるに違いない。コイツのターンレートで鈍いとか言ってたらジェットに向いてない。

  • 212
    名前なし 2021/02/01 (月) 03:10:20 8d1ba@37393 >> 207

    エネルギー失いすぎでしょ

  • 213
    名前なし 2021/02/01 (月) 06:52:27 5f040@dd9f8 >> 207

    ミグ1517がかなり粘り良く曲がるんだと思う。スカイホークも曲がらないわけではないけどやや粘り悪くて低速だと先に悲鳴上げる。デルタだからかエネルギー保存もあんまりよくない。迎え角かけ過ぎるとすぐ減速する。

  • 214
    名前なし 2021/02/02 (火) 02:33:25 修正 6dc08@ba491 >> 207

    FJ-4Bと同じでMiGと良い戦いができる機体だと思ってる。500km/h台を保たないと旋回効率が悪い(これ以上だと舵ロックがかかって曲がらなくなる)けど、仮にその速度を下回らざるを得ないときは無理やり離陸フラップまで出してやればギリギリ旋回で追いつける。Mk12の弾道が良いのもあって格闘戦ではそこまで偏差を取らなくていいのもグッド。あとこれは個人の感想だけど、こいつを戦闘機運用するなら地上スポーンにしたほうがいいと思う。一人で上空を飛んでればワンチャン狙いでミサイルを撃ってくるやつがわんさか来るから忙殺されて結局死ぬ。地上スポーンなら味方と足並みを揃えられるから死ににくく連携しやすい戦いができる気がする。