WarThunder Wiki

A-4B / 165

275 コメント
views
7 フォロー
165
名前なし 2020/10/02 (金) 16:40:41 修正 f1cdf@c6d6d >> 164

区切りが無さすぎてくそ読みにくい。こんな長文をよく投稿する気になったな。区別が付いてなくて"。"と"、"がごっちゃになってるのか、意図的に後者を使ってるのかは分からないけども、内容がまとも(だと思われる。文章の出来に比べればだから正しいかは分からん)な分中途半端に読んじゃって損したわ。(文章書くのが苦手なら掲示板に書き込むのはやめといた方がいい。校閲する頭があるのにやってないとしたらたちが悪い

通報 ...
  • 166
    名前なし 2020/10/02 (金) 17:50:24 00347@5413a >> 165

    要約すると「器用貧乏で乗る人を選ぶ機体」って事かね読みにく過ぎて目が痛い

  • 167
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:01:52 e2742@5830a >> 165

    畳んでるしそこまで言う必要なくないか?

  • 168
    名前なし 2020/10/02 (金) 18:29:55 7bed5@21c5a >> 165

    畳んでるとは言え読ませる気のない文章…

  • 181
    木主 2020/11/09 (月) 13:59:38 修正 43e46@564fa >> 165

    前に読みやすく改行入れたら文句言われたから繋げてる。だって~これ書いた時はここの掲示板A-4Bについて特段なんか書いてなかったんだもの~。区切りも付けたら文句言われたから付けてないのよ「区切りが多い」だのじゃあ減らしたら「区切り使うな」で「改行するな」だの、だから読みやすく改行とか間空けるとかも使ってやるの止めたのよ~

  • 184
    名前なし 2020/11/19 (木) 19:37:22 efb54@b4de0 >> 165

    ↑全くもって子供みたいなことしてんな。そんな事が出来ない、ちょっと言われただけでナヨナヨするなんてあほくさ。

  • 188

    煽りならよそ行けぇ?チャットを荒らしたくはないし、アオリイカは美味しい

  • 191
    名前なし 2020/11/26 (木) 07:16:41 4485c@14c8c >> 165

    木主ガイジすぎて草、こんなことをおっさんが書いてるとは思いたくないな

  • 193
    名前なし 2020/11/26 (木) 22:33:33 a570c@1fca4 >> 165

    差別用語使うのやめてもらってもいいですか?削除して顔真っ赤に出荷されてくださいよ豚。

  • 194
    名前なし 2020/11/26 (木) 22:38:01 0f50c@16a5e >> 165

    木主さんよ文章を短く簡潔にまとめるっとことができないのかい? ネットは長いというだけで嫌われるぞ ↑君もそれは顔真っ赤に片足突っ込んでる

  • 195
    名前なし 2020/11/26 (木) 22:45:33 462c1@fb9cf >> 165

    以前に文章長い的な指摘受けた時は折りたたみ使ってなかったんでしょ?一度に長文書くような環境じゃないからその指摘は良いとして、今回は格納してるんだから改行とか使って見やすくしても怒られないよ 

  • 197
    木主 2020/11/26 (木) 22:59:30 修正 43e46@564fa >> 165

    あ、格納すると改行も使って良いんだ!ありがとう!今後そうするように致します!

  • 198
    名前なし 2020/11/27 (金) 00:42:18 de891@c09a1 >> 165

    ガイジにガイジって言って何が悪いんだろうなw