WarThunder Wiki

A-4B / 140

275 コメント
views
7 フォロー
140
名前なし 2020/07/08 (水) 22:49:00 e328f@8f0f8

攻撃機スポーンって鈍足な攻撃機が敵が来る前に少しでも戦果を挙げられるように恩赦して貰ってるのでは? なんで敵に悠々追いついてミサイルぶっ放したりセイバーと格闘したり対地せずに試合が終わるこいつが貰ってるんだ

通報 ...
  • 141
    名前なし 2020/07/14 (火) 02:06:12 b8f5c@31b0f >> 140

    そりゃだってこいつより酷かった爆撃機の癖に同BR帯のジェットよりも旋回も加速も武装も良いのに爆撃機スポーンなんていう攻撃機スポーンなんかよりもよっぽど悪質なアドバンテージ貰ってた景雲改っていう前例があるんだぞ?今更疑問持ってもどうともならんよ。この会社の体質は。

  • 142
    名前なし 2020/07/14 (火) 23:49:00 a075e@0a896 >> 140

    いうてこいつで曲がり勝てる戦闘機もそれほど多く無いしなぁ…上昇と旋回は良いけどすぐ速度失うのもあってある程度BR高いやつにはそんな勝てないしねぇ

    144
    名前なし 2020/07/15 (水) 10:57:52 4a966@09233 >> 142

    中途半端だよな。AB持ちからは逃げ切れないしセイバーやミグと格闘戦になっても逃げ切れない