WarThunder Wiki

A-4B / 134

275 コメント
views
7 フォロー
134
名前なし 2020/07/06 (月) 02:28:16 e7a15@4f0e1 >> 133

ホントそれな。かなり接近しないとカス当たり連発だし…ランクⅥ開発目的で護符付けてしまった…クーガーかデーモンにすれば良かった。

通報 ...
  • 138
    名前なし 2020/07/08 (水) 00:13:06 ec712@629e7 >> 134

    全部作れば解るけど、クーガーずっと乗ってた海軍機好きとしては、スカイホークのほうが色々楽。射撃機会少ない分、動きが軽快なのは素晴らしい。デーモンくんはなんかその、全体的にモッサリしてるというか・・・見た目は格好いいんだが。

  • 139

    素早いロールと急速エネルギー変換による旋回、加減速はまるで戦闘機。だから瞬間火力か弾数がもう少し欲しい。見た目はコイツもデーモンも好き。Migとかよく乗って…おっと誰か来たようだ。