WarThunder Wiki

A-4B / 126

275 コメント
views
7 フォロー
126
名前なし 2020/07/04 (土) 06:00:35 修正 60671@564fa

対空に自信がある人で開発進めたいならF9F-8に乗った方が良いかも?(長文なので折り畳み

通報 ...
  • 128
    名前なし 2020/07/04 (土) 11:24:57 修正 a8ee2@b5a1c >> 126

    A-4Bは弾数が少ないから射撃が慎重になり過ぎるのすごく分かる。ブローニングとかM3機関砲みたいに薙ぎ払い出来ないからね。個人的にはクーガーの4発のミサイルは「機体が重くなって機動性が落ちる」というデメリットでもあると思ってる

  • 129
    名前なし 2020/07/04 (土) 11:36:46 b8f5c@29aeb >> 126

    今の10.3勢でもミサイル振り切るのは無理だぞ…?攻撃機スポーンな上に機体強度過剰故に最高速度が頭一つ抜けてるかつ旋回性能優秀となれば幾ら機関砲の装弾数少ないからと言えど対空メインにするなら断然A-4Bなんじゃ?それに所詮ミサイル撃たれると言ってもAIM-9B程度の性能なんだから遅いちょい曲がる上らないのクーガーを勧めるのはちょっとな…。

    130
    名前なし 2020/07/04 (土) 17:59:35 修正 60671@564fa >> 129

    何ていうんだろう振り切るって言葉も間違ってるとは思うんだけど・・・速度が少しついてる状態で回避しながら振り切る・・?それに開発を進めたいとなると軽トーチカとか砲兵隊とかを弾数で叩けるクーガーの方が良いんじゃないかなと思ったのだけれど、でもA-4Bも旋回は良いよなぁでもマイナスGには凄い貧弱なのよ、速度が700km以上の時かな?いやでもそうなのよクーガーをおススメするのはどうなのって言いたい気持ちも分かるのよ。攻撃機リスポーンと高い上昇能力のおかげで対爆撃機(So4050を除く)をすると楽に落とせるし加速が良いから敵機の所にもすぐさま行ける。補給すればRATOも付けれるし。A-4Bは強いが継戦能力がね?ちゃんとしっかり狙って撃てばいいのだろうけどさ。木主

    131
    名前なし 2020/07/04 (土) 18:10:30 82264@4ff1d >> 129

    コイツのロール性能ならマイナスGかけないように動けるんじゃ? テストフライトでしか触ったことないから詳しく知らんけど

    132

    そうすればいいだけの話なんだけどねwどうしても焦ったり少しでもミスると片翼折れる。