WarThunder Wiki

F-4EJ Phantom II / 988

1905 コメント
views
7 フォロー
988

すまん、最高ランクジェットはほとんど秋水で開発したんだ、記事よんでも今一つぴんと来なかったけど。9jがいいのね、やってみたのだが、レーダー目標ロック 安全装置 空対空ミサイルの順でおすとすぐに撃てるあっているよね? この手順を踏んでもは空対空ミサイルボタンでロックとロックスピードほとんど変わらないんだけど何が間違っているんだろう?

通報 ...
  • 989
    名前なし 2021/01/09 (土) 11:02:30 9e7a1@e9897 >> 988

    認識が間違いまくってるから記事を声に出してもう3回読め

  • 990
    名前なし 2021/01/09 (土) 11:26:19 a51d1@9ebd3 >> 988

    レーダー連接について書いた本人だけど、せめてingameのミサイルの性能くらい読もう……もしかしなくてもこれ俺が後でボアサイト(ACM)モードについても書かされる流れだよね、後?

  • 991
    名前なし 2021/01/09 (土) 11:31:50 b4b35@8f0f8 >> 988

    公式がSARHについて説明してるページ作ってなかったか

  • 992
    名前なし 2021/01/09 (土) 11:36:28 ae1c2@a1dc2 >> 988

    「今一つぴんと来ない」

  • 994
    名前なし 2021/01/09 (土) 12:20:10 1ba0c@83848 >> 988

    本家ファントムの記事読めば大体分かると思うけどなあ

  • 995

    INGAMEのミサイルの性能ってどこで見れるの? wt INGAME ミサイルでぐぐっても出てこない、自分の読解力がなさ過ぎて辛い。

  • 996
    名前なし 2021/01/09 (土) 12:48:24 51795@00b16 >> 988

    「in game」って「ゲーム内の」ってことを言っているのだと思うのだけど…

  • 997
    名前なし 2021/01/09 (土) 12:50:01 a51d1@cc4a1 >> 988

    ミサイルの有効アスペクト角なんざWarthunderのクライアント内で書いてあるんだよなあ。質問する前に自分でゲームクライアント立ち上げて情報拾うくらいしようよ、君。

  • 998
    名前なし 2021/01/09 (土) 13:14:18 aab07@20fe0 >> 988

    とりあえずwtなんざせずに学校のお勉強した方がいいぜ 率直にいうが