WarThunder Wiki

アサルト / 4818

4830 コメント
views
9 フォロー
4818
名前なし 2024/09/23 (月) 19:33:41 修正 fd15d@a6254 >> 4817

高ランク帯でたまに発生する仕様だぞ。旧フォーラムでテクニカルシニアモデレーターが言っていた最初はバグレポに対し再現できないだのお前らのネット環境が悪いだの言って最終的に開き直って仕様ってことにしたやつ。2020年頃からずっと直ってない。一応今の環境だとAGM-65装備したF-4かF-16が居れば1方面はどうにかなるから頑張れ

通報 ...
  • 4819
    名前なし 2024/09/23 (月) 20:48:52 8f47a@9799c >> 4818

    まじか、榴弾砲+爆撃機2方面湧きした時は負けを覚悟したわ

  • 4820
    名前なし 2024/09/23 (月) 23:44:12 修正 fd15d@a6254 >> 4818

    まだ榴弾砲+爆撃機2方面湧きはなんとかなる範疇よ。自分が経験したやつだと爆撃機2方面+攻撃機1方面+榴弾砲湧きとかあったし・・・対英戦だったからF-4E(AGM-65とガンポ3積み)の自機と味方のF-16(AGM-65+AIM-9Lフル装備)でそれぞれ爆撃機を1人で対応して残りの味方は攻撃機隊には2機、残りは榴弾砲と爆撃機の残りを攻撃してなんとか勝てた。最高ランク帯の空はちゃんとわかるやつが3人以上いて使用機体もBR11.3以上の高適性機体使っているなら同時出現は機体性能とミサイルの暴力でどうにかなる・・・空はね・・・空は勝てるけど陸は2wave以上自分の経験上だと3wave同時に出たことがある出たらほぼ負け確なのがな・・・

  • 4821
    名前なし 2024/09/24 (火) 22:16:52 8f47a@9799c >> 4818

    確かにマーベリック持ちであれば1方面丸ごと相手できるんだけど、平常時にそれやると味方から文句出まくるんだよね。。。