個人的には各マップこんな評価にしてる。
フルダ:ほぼ勝てる。補給サークルが高台のため敵の死角になっているのでリスキルされにくい。
マジノ線:ほぼ勝てる。MBTはルクレールしか出てこないがペラいので簡単に倒せる。補給サークルが周囲の地形のおかげで死角になっているのでリスキルされにくい。頻繁に敵が丘の向こう側でピクニックしがちなため間延びしやすい。
クルスク:勝ちやすい。ソ連戦車の脆弱な車体側面を狙撃することを心がければ比較的楽。T-80BVM等の敵の数が多く、味方がザコだと倒しきれずに戦線に侵入されて負ける場合がある。
アルデンヌ:勝ちやすい。MBTはエイブラムスしか出てこないが、砲塔が硬いので車体を晒しているターゲットを優先撃破する必要がある。補給サークルは土の掩体の内側に位置しているので隠れながら補給・射撃が可能だが、建物と林がある方角から補給サークルの側面を狙われることがあるため、油断は禁物。林手前の建物で敵の視界を遮ろう。
モズドク:普通。MBTはレオパルト2しか出てこないが2A4以外硬いので倒しにくく、終盤はDM53を撃ってくるので凶悪。一見丘や盆地があり敵の死角も多いが、補給サークルが丘の上にあるためレオパルト2などにリスキル地獄されがち。ハルダウンが重要で、俯角の無い車両だと戦いにくい。チャレンジャー2なら適正◎。
日本:負けやすい。90式戦車や10式戦車が登場するため、ヘイトが向くと4sリロードで袋叩きにされる。硬さはルクレールに近く倒しやすい。あまり起伏の無い地形と破壊されやすい建造物が多く死角が確保しにくい影響で補給サークルでも敵から射撃されやすい。74式ウェーブは休憩。
シナイ:かなり負ける。WTの陸アサルト屈指の嫌われマップ。MBTはチャレンジャーしか出てこないが補給サークル含め拠点が最も標高の低い場所に位置しているうえ、死角として機能する建物も砂岩造の脆いもので直ぐに破壊されてしまう。敵が湧き出て侵攻するルートの半面が周りの山であることから、ただでさえ少ない死角の拠点を上から見下ろすような形で敵が攻めてくる。勝てる気がシナイ。