WarThunder Wiki

アサルト / 4551

4630 コメント
views
8 フォロー
4551
名前なし 2024/05/12 (日) 17:58:31 b31de@8b2a7

シナイはこんなクソマップのままならいっそ削除でいいわ

通報 ...
  • 4552
    名前なし 2024/05/12 (日) 19:54:49 f6931@83398 >> 4551

    中央に隠れ場所があればまだなんとかなりそうなんだけどねー。プレ垢必須ゾンビアタック前提マップだもんな

    4553
    名前なし 2024/05/12 (日) 20:35:38 b31de@8b2a7 >> 4552

    しかもあの中央の建物壊れちゃうし、ほんまあのマップ設計したやつおかしいわ

    4554
    名前なし 2024/05/12 (日) 20:36:30 b31de@8b2a7 >> 4552

    ただヘリからしたら見通し良くて楽しいMAPではある

  • 4557
    名前なし 2024/05/13 (月) 03:02:49 d0902@98397 >> 4551

    あのマップは戦車だとアレだけどヘリでロケット爆撃が出来るようになると「ゲームらしいゲーム」に化けるぞ。 ちょっとコツが要るけども、敵の頭上をぐるぐるしながらロケット連射してやると割と撃破できる。ある程度慣れてくるとロケットのリロード中に機銃で暇を潰せるようになるから、なんというか、楽しいタイプの忙しさが最高。 そんで対空砲が湧いたら低空飛んで岩陰に隠れながら至近距離まで詰めて、一度姿勢を整えてから深呼吸して飛び出して素敵なロケット地獄をお見舞いしてやれ。

    4558
    名前なし 2024/05/13 (月) 11:50:38 b31de@18344 >> 4557

    ヘリが使える最高ランク帯以外で当たると最悪なんよね…

    4563

    拠点の北西、山の上の更に先の石垣っぽい段差の上で高度50m付近にAGM持ちのヘリで占位すると、ちょうど自機から見て右側の山でAAから隠れられるので安全に打ち放題になるんよね。ただ、敵戦闘機の真正面になるんで味方に対空してくれる人がいないと真っ先に落とされるんだが