今はアサルト人口の8割くらいが肉入りBOTと猿なせいで全マップ無条件で糞確定だからイベント終わるまでどうにもならんなw シナイは開幕で安全地帯まで移動できる車両持ってなかったら即抜けしてるわ。日本やモズドクはデスっても状況見てリスポーンすれば移動余裕。
通報 ...
今はアサルト人口の8割くらいが肉入りBOTと猿なせいで全マップ無条件で糞確定だからイベント終わるまでどうにもならんなw シナイは開幕で安全地帯まで移動できる車両持ってなかったら即抜けしてるわ。日本やモズドクはデスっても状況見てリスポーンすれば移動余裕。
でもクルスクはマップ構造的にプレイヤー有利過ぎていつも勝ち確じゃない?マジノも割と勝つ。この話始めといてアレだけど、極論クルスクしか行きたくない...。
クルスクは味方がサークルに居座るアホばかりだと酷いぞw
リス正面の盛り土に隠れて芋砂が最適解なのになんで皆サークル内に居座るんですかね...。
弾が無いんや。すまんな(日陸乗り)前なら自爆して再補充できたんだがなぁ…
ウェーブ開始のタイミングでサークル内に居座って集中砲火食らってデスorスモーク、複数でサークル内に居座って互いに邪魔しあって射撃機会を潰し続ける、両翼から迫ってくる集団には無反応。ライン踏まれると渋々移動するが被弾して停止したりスモーク炊いたり味方の射線を潰したりして全力で邪魔をする。こんなのが数人居たらクリアできんw
自爆のチケット減少分そんなに気になる程だろうか?言われたら気づくくらいの減り方だし、自爆して味方に合流した方が絶対良いと思うんだけどなぁ。陣地に入らせないことが最優先じゃない?自爆でチケット減りすぎて負けたとこなんて見たこと無いし。そんなこと言い出したら自分なんてアサルト一試合で何両出してるのって感じだし...。
↑それな~ 1ウェーブで数回デスってるとかなら話は別だが、数ウェーブ毎にデスってる程度なら気にする必要ないんだよな
デスペナルティだけで負けるのはチケット減少量が多い最高ランクの日本でよっぽどメンバーに恵まれない状況じゃないと早々お目にかかれないけどデス数が多いチームは結構な割合でwaveが進んで行く毎にジワジワ余裕が無くなっていって終盤になればなるほどミスが許されなくなっていきがち。特にちょくちょく陣地侵入許してるとチケット回復にもペナルティ付くから終盤は非常に苦しい
1人で20デスするのが3人くらいいると終盤はマジきついよねー