WarThunder Wiki

アサルト / 4459

4537 コメント
views
8 フォロー
4459
名前なし 2024/04/26 (金) 00:17:42 修正 be96f@ca8c5

陸アサルトどのマップが一番好き?自分は圧倒的にクルスク。後ろから撃たれないし、リス正面の盛り土に隠れて一方的に撃てるの良いよね。100%負けない安心感。

通報 ...
  • 4460
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:39:37 d0fad@72d15 >> 4459

    フルダかなぁ 一番嫌いなのは昔はアルデンヌだったけど今はモズドク

    4464

    モズドクはクソ。モズとシナイは未だに正攻法が分からん...。

    4465
    名前なし 2024/04/27 (土) 14:23:51 c057c@44a30 >> 4460

    モズドクは好き。400mmを使ってるからアルデンヌは面倒くさいけど、レオパルト2なら車体下部抜けば死んでくれて楽

    4488
    名前なし 2024/04/28 (日) 21:50:50 30a66@c1135 >> 4460

    モズドクは側面取ればたくさん稼げるから好き

  • 4468
    名前なし 2024/04/27 (土) 16:57:06 修正 47100@8e3c0 >> 4459

    フルダだな。バカが余計な真似しない限り弾薬補給で困らない。クルスクも弾薬補給しやすいから良き。マジノも弾薬補給しやすいんだが殲滅の優先順位考えられないバカが複数居たり殲滅に手間取ると地獄だから好きじゃない。アルデンヌは可もなく不可もなく。モズドクとシナイは今すぐ消滅してほしい。

    4469

    フルダ人気だけど、木が多すぎて視界悪いからちょっと苦手。マジノは好きっちゃすきだが、チームに戦闘ヘリ居ないと勝ちが安定しなくてキツイ...。

    4471

    デッキにAA入れて前半で頑張って伐採しよう。機銃や機関砲で柵や木は薙ぎ払える。倒れる快感に目覚めてやりまくってると、伐採しかしてないまま負けることも(ぉぃ

    4472
    名前なし 2024/04/27 (土) 21:53:59 47100@8e3c0 >> 4468

    フルダは開幕時にガチで邪魔なのを伐採、再装填の合間とか移動時にチマチマ伐採で邪魔な木を撤去していくんやで~ ゲパルトとかツングースカとか居たら開幕時に薙ぎ払ってくれるがw

  • 4470
    名前なし 2024/04/27 (土) 19:09:37 fd15d@a6254 >> 4459

    マップというかBR6.7~8.0の日本が一番好き。たまにいるランク1車両出す害悪分隊がいてもZSU-57-2が3両くらいいれば勝てるから