WarThunder Wiki

アサルト / 4451

4528 コメント
views
8 フォロー
4451
名前なし 2024/04/24 (水) 21:00:53 修正 b3ff6@ebe2b >> 4443

アサルト最近始めた素人意見だけど、弾無くなったらサークル補充とか補給アイコン?取るよりwave間に自爆して自身の陣地にちゃちゃっと戻ったほうが速くない?陣取ってるテリトリーがリスすぐ近くだから出来ることだけど、自分はそうしてる。乗ってる車両にも寄るのかな。

通報 ...
  • 4452
    名前なし 2024/04/25 (木) 00:39:01 178cd@e2026 >> 4451

    デスするとチケット減るからやり過ぎると負けがぐっと近づくぞ

  • 4456
    名前なし 2024/04/25 (木) 16:23:37 b31de@649e6 >> 4451

    昔はデスでチケット減らなかったからそのやり方は有効だった

  • 4458
    2024/04/25 (木) 18:57:32 修正 be96f@f7586 >> 4451

    昔のアサルトは知らないけど、ゲージ減っても誤差だし、いち早く戦前復帰しないとそれこそ負けるから自爆で良いと思うよ。46発あるから一戦に何回も自爆する必要もない。高ランクアサルトは戦車も強いし、ガンシップも飛んでるから滅多に負けんしね。下手に補充・修理で復帰が遅れて陣地に侵入される方が一大事だし。

  • 4461
    名前なし 2024/04/26 (金) 00:43:08 d0fad@72d15 >> 4451

    日本MAP以外ならチケ状況見て自爆してもいいかなって感じ 日本はなぜかやたらチケマイナスデカいのでNG(陣地踏まれてないのにデス数多すぎてチケ負け多発するのは日本だけ)