WarThunder Wiki

アサルト / 4387

4527 コメント
views
8 フォロー
4387

湧き位置がだいたい決まってるから、待ち伏せしたら? 最新鋭ジェットに混じってP47Dでトップスコア叩き出した兄貴見たことあるよ

通報 ...
  • 4390
    名前なし 2024/03/30 (土) 14:51:57 3eec7@444a3 >> 4387

    なんだったら榴弾砲湧き待ちもできるしな。BR格差によって大した仕事してなくともお情けスコアが取れるし

  • 4391
    名前なし 2024/03/30 (土) 17:57:19 ef3cb@1fe63 >> 4387

    湧き場所決まってるの知らなんだわ。湧き場所覚えてスコア伸ばせるよう務めるとします!

  • 4403
    名前なし 2024/03/31 (日) 14:00:39 fd15d@a6254 >> 4387

    湧き位置はマッチング後のロード画面に出てくるマップに赤い飛行機のマークがあるところから湧くからロード画面のマップは見た方がいいよ。榴弾砲は表示されないからそっちは何回かやって覚えていくしかないけど