WarThunder Wiki

アサルト / 3462

4462 コメント
views
7 フォロー
3462
名前なし 2022/07/04 (月) 22:37:43 d11fb@38c49

ka52ノーデスで150キルとかしてた猛者いたけど無限弾チートなんかな?

通報 ...
  • 3463
    名前なし 2022/07/05 (火) 01:11:11 修正 8d8a0@b6ec3 >> 3462

    弾数なら理論上はできるんじゃないか?1Waveあたりvikhr12発で10キルすれば15waveで150キルには届く。vikhr撃つだけならデスするのは航空機だから対空ミサイルで落とせばいいから0デスもできる。ほんとに可能かは知らない。100キルくらいなら見たことあるがさすがに150は見たことない。

  • 3464
    名前なし 2022/07/05 (火) 07:00:21 aa40a@6935a >> 3462

    ロケット弾を1発1発弱点に当ててるんだと思うけど、たまにチートか人間辞めた人いるよね。空アサルトでも乱舞して100機近く撃墜している人も稀に見るし