WarThunder Wiki

WT技術部 / 197

295 コメント
views
8 フォロー
197
名前なし 2022/05/19 (木) 21:04:16 修正 84af9@fa6b7 >> 195

現実的に考えると燃料供給を止める=可燃物の供給を止めるってことになるから、消えやすくなるだろうと思って皆やってる感じたよな。惑星でその辺がシミュレートされてるかは謎か。燃料タンク火災の場合は現実でもあまり関係ないだろうね。【追記】そういや現実の飛行機でエンジン火災が起きたらどうしてんだ?と思って調べたんだが、燃料供給の元栓を閉じるとか書いてある記事は出てきたな。惑星ではこの辺どこまでシミュレートされてんだろうかね。エンジン停止と同時に燃料供給も停止みたいな判定になってるのか、そもそもその辺はまったくシミュレートされてなくて、実はエンジン停止と消化率に違いは無かったりするのか、あるいはエンジンが停止してると一律数パーセント消化率が上がる、みたいな判定の仕方をしてるのか。

通報 ...