前提としてモデルを作るのに3ds Maxが必須なのがなぁ(厳密にはゲームで扱えるモデルファイル形式にコンバートする方法が3ds Maxを介して公式のプラグインを使うしかない)・・・敷居が高い。 公式が作り方教えてるよ
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前提としてモデルを作るのに3ds Maxが必須なのがなぁ(厳密にはゲームで扱えるモデルファイル形式にコンバートする方法が3ds Maxを介して公式のプラグインを使うしかない)・・・敷居が高い。 公式が作り方教えてるよ
おーありがとー!これ見て頑張ってみるわー
超頑張れ、私はパーツ分け指定がくっそ面倒で投げ出した(ぁ
3ds maxのことをちゃんと調べてみたらソフトのcd-rom購入すればいいってわけじゃなくサブスクリプション契約での配信制なのね…一か月33000円は学生には出せねえわ…
そうなんだよ・・・blender2.7系用のプラグインも入ってるんだけどあれさっぱり使い方がわかん(公式の解説が無い)上に静止オブジェクトくらいしか取り込めない?って話
(尚、3ds maxは社会人でもそういう仕事してるわけでもないとツライ額だぜw)他のお安いソフトでモデル作って取り込むってのもできない訳か、こりゃ作る人が少ないわけですわ