WarThunder Wiki

89 ft PT-810

49 コメント
views
7 フォロー

89 ft PT-810 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/89 ft PT-810

aizenns
作成: 2018/09/23 (日) 18:02:11
通報 ...
1
名前なし 2018/10/26 (金) 19:10:38 5dd08@e1637

810(迫真)

2
名前なし 2018/11/23 (金) 17:17:47 2e35d@9a594 >> 1

何のことだよ(すっとぼけ

3
名前なし 2018/11/25 (日) 21:41:37 4487b@dff15

最初もっと緑色な迷彩じゃなかったけ

4
名前なし 2018/11/25 (日) 23:20:30 1f6a7@7789e >> 3

それはPT-200のほうだと思いますよ

5
名前なし 2018/11/26 (月) 00:10:39 3b45e@7343b

米軍の数あるPTボートの中でRBでの運用に耐えうる魚雷を積んでるのってコイツだけだよね…他のは遅すぎて話にならん…

10
名前なし 2019/02/15 (金) 21:25:47 c9693@9e0b4 >> 5

こいつの魚雷は酸素魚雷だね終戦直前のタイプらしい。

6
名前なし 2019/02/13 (水) 19:01:12 c9693@9e0b4

こいつ機銃が掠めただけで爆散することが凄く多いんだけど、もしかして魚雷に被弾爆発判定あったりする?

7
名前なし 2019/02/13 (水) 20:22:09 7aa03@f9eaf >> 6

こいつに限らず魚雷は当たり判定あるぞ。特に剥き出しのやつは要注意

8
名前なし 2019/02/13 (水) 23:37:47 c9693@9e0b4 >> 7

文字通り爆薬背負って戦ってるのか…

9
名前なし 2019/02/14 (木) 00:27:20 fe892@48b36 >> 7

魚雷誘爆するのほんとツマランわ

11
名前なし 2019/02/23 (土) 01:17:07 c9693@9e0b4

魚雷搭載時に被弾するとほぼ確実に爆散するので、敵ボートが近いときは魚雷をさっさと捨てること。

12
名前なし 2019/02/24 (日) 06:03:41 07f22@89614

RPと購入費が軽巡のローリーと同じとか…開発も6000RP超えてるのはドン引きする。

13
名前なし 2019/03/04 (月) 18:31:10 c9693@c6f0f

魚雷捨てても2~3発に機銃で爆散すること多いんだけど、なんかダメージも出るバグってない?

14
名前なし 2019/03/04 (月) 18:41:19 2f4a2@94232 >> 13

弾薬庫吹き飛んでるとかじゃなくて?

15
名前なし 2019/03/05 (火) 19:21:32 c9693@c6f0f >> 14

弾薬庫にしちゃちょっと高確率というか…コイツで死因の確立が爆散:乗員全滅で5:1くらいなんだよね

16
名前なし 2019/03/05 (火) 20:19:55 7f752@33558 >> 14

なんか耐久力低いんだよね…他のPTボートの方が耐えるくらい

17
名前なし 2019/03/05 (火) 20:45:04 2f4a2@94232 >> 14

BR上がって周りの火力が上がったのと弾薬庫の大きいから誘爆しやすいんだと思う、アルバトロスでさえ弾薬庫撃たれたら一瞬で沈むし

19
名前なし 2019/03/06 (水) 22:44:06 d780e@232dd >> 14

木造とアルミ造だとどちらのほうが被弾に弱いのかなぁ

18

魚雷専用と割り切って40mm弾薬は降ろしてしまうか…

20
名前なし 2019/03/09 (土) 22:12:06 c9693@c6f0f

こいつの魚雷凄くない? TNT換算火薬量が駆逐、巡洋艦が使用してる魚雷の4倍もあるんだけど。

21
名前なし 2019/03/09 (土) 22:21:37 e905a@9f530 >> 20

圧縮空気じゃなくて過酸化水素が酸化剤だからバケモノだよこいつは

22
名前なし 2019/04/13 (土) 00:55:49 d780e@232dd >> 20

酸素魚雷みたいなもんよね、こいつ。ところで過酸化水素を酸化剤に使う魚雷艇用魚雷って日米だけなんかな?潜水艦用だとソ連とかも持ってた気がするけど

23
名前なし 2019/04/16 (火) 17:35:33 8cea9@90014

魚雷やべぇ1発で7000ダメ出た。10000ダメタスクが一気に進んで何事かと思った。

24
名前なし 2019/04/27 (土) 18:23:31 88587@ec9b2 >> 23

こいつ巡洋艦キラーだよね

25
名前なし 2019/05/02 (木) 09:12:59 0c703@56807

なんだこの魚雷艇は…たまげたなぁ…

26
名前なし 2019/05/02 (木) 09:15:59 b88b8@495fa >> 25

収容違反ェ... 責任者はどいつだ

27
名前なし 2019/08/19 (月) 17:44:08 29ce7@96cea

迫撃砲を選択すればボフォースとエリコンをAIに託して対空に専念させられる、Pr206ほどじゃないけど結構えげつない弾幕を張ってくれる

28
名前なし 2019/08/24 (土) 01:07:54 273d2@36f83

Mk.16魚雷本来は射程6kmどころか10kmある筈なんだけど誰も文句言わないのな

29
名前なし 2019/08/24 (土) 01:35:59 32c74@987af >> 28

どうせ誰も使ってないし・・・

31
名前なし 2019/12/31 (火) 03:27:01 5e266@0a896 >> 28

ぶっちゃけ言ってこの速度で6kmも有れば良いというか…(感覚麻痺)

30
名前なし 2019/12/31 (火) 03:26:16 5e266@0a896

こいつのMk.16って潜水艦のやつポン付けなんかな

32
名前なし 2020/01/13 (月) 14:05:41 a7889@6b1f6

810あっ…(察し)

33
名前なし 2020/01/13 (月) 14:32:10 27d30@66525 >> 32

ヤメロォ(建前)ナイスゥ(本音)

35
名前なし 2020/01/28 (火) 14:11:31 01fd9@3d0c7 >> 32

迫 真 水 雷 部

36
名前なし 2020/01/28 (火) 14:21:33 6e1ac@e38f2 >> 35

敵 艦 撃 沈 の 裏 技

44
名前なし 2022/05/25 (水) 21:12:48 19764@1df70 >> 32

案の定ホモが湧いてて笑っちゃうんすよね

34
名前なし 2020/01/28 (火) 03:22:38 8cea9@67ffe

魚雷は鬼だし40mmと20mmで攻撃力もあるけど、修理費辛い。小型艇だから即死立高いし、BRそろえようとすると修理費が1戦1万越えする。課金アカウントでも辛いぞ。

37
名前なし 2021/01/01 (金) 12:25:39 e9770@91919

こいつにはタスクで世話になったなあ。米海で珍しく魚雷プレイできる楽しい機体。

38
名前なし 2021/01/01 (金) 16:05:08 6214b@4d214 >> 37

魚雷の性能が良いよね

39
名前なし 2021/04/19 (月) 10:43:37 a095f@d3aa6

ツリー分割前にやっておくべきだったなぁって思わせてくれる艦艇。魚雷性能的に地味に欲しいけど現状rankⅤ扱いで手に入れるのがクソ面倒くさいし必要SLも性能に見合ってない

40
名前なし 2021/08/12 (木) 18:18:23 5a65c@149b9 >> 39

今こいつを研究しようとランクⅣボートで10戦ほどやってみたけど勝っても一戦あたり3,000前後、負けたら1,000〜2,000RPしか進まなくて草も生えない。研究完了するのにリアルにあと100試合くらい必要っていうね。27万って何?

41
名前なし 2022/04/28 (木) 16:17:22 修正 186aa@abd2e

昨日海ABで大暴れしてる人いたな、わし金剛乗ってたけど2回もやられた。今でも使いやすいんだろうか

42
名前なし 2022/04/28 (木) 20:19:22 29ce7@e94a1 >> 41

元から使いにくい船ってほどでもないし811が存在してる今も全然使えるそもそも通常ツリーの米魚雷艇でまともな魚雷持ってるのがこいつくらいしかいないんだけどね…

43
名前なし 2022/04/28 (木) 20:30:52 c5c26@ac9f9 >> 41

ボトムマッチのエンカウンターとか引いたら巡洋艦とかよりもまともな魚雷積んだ魚雷艇のほうが人権あるからなぁ。こいつを使いたい一心で米沿岸艇ツリー開発続けてるわ。

45
名前なし 2022/11/09 (水) 17:43:29 6f202@26fa1

この子ってボート戦場か大型艦戦場どっちのほうが活躍できる?

46
名前なし 2022/11/09 (水) 18:21:35 修正 b6fad@be293 >> 45

活躍の定義にもよると思う。ボート戦場は基本肉入りボートの集団戦になって多少機関砲強いくらいじゃ長生きしづらい&大体毎ゲームいるPr206が鬼門。ただ一定の稼ぎと回転率は期待できる。大型艦戦場はAI・肉入りBOTのオート射撃が4kmとかでも結構当たる上に1発で致命傷だから、CAP地点ないと特にRBはやることがない(ABならbot巡洋艦に遠距離から魚雷垂れ流しも有りかも)。CAP専用とかなら高ランクは相手初期ボートのことも多いから有用。

47
名前なし 2022/11/09 (水) 18:27:03 6f202@26fa1 >> 46

ご丁寧にありがとうございます。いろいろ回って自分に合う場所探してみるわ

48
名前なし 2022/11/09 (水) 18:29:01 18927@11761 >> 45

ABなら3㎞まで攻撃されずに近づけるし戦艦に肉薄雷撃を仕掛けられるぞ航空機、観測機が出たらお陀仏だし雷撃報酬はうまくないが

49
3939 AAAA 2023/07/24 (月) 01:53:39 ea4fa@2e99d

114514って名前に入ってる中国人プレイヤーはずっとこれ乗ってるよな...俺もだけどさ...