WarThunder Wiki

B18B / 340

370 コメント
views
7 フォロー
340
名前なし 2022/11/30 (水) 22:41:47 修正 dd43e@be6e2 >> 335

こいつの真価は爆撃でなく対空にあるわけだが、その要因が圧倒的大火力とか圧倒的旋回性能とかみたいなわかりやすいものじゃないので経験の浅い人だと使いにくいで終わっちゃうかもね 欠陥機呼ばわりする前にここの立ち回り欄の内容やコメント欄遡って読んで自分のプレイスタイルと照らし合わせてみたら?まぁ自分がこいつの空AB,RBの立ち回りを書いたのもだいぶ前だから必要爆弾数とかは変わってるかもしれないけど、こいつの爆撃はただの前座に過ぎないから正直どうでもいいんだよな

通報 ...
  • 342
    名前なし 2022/11/30 (水) 23:01:34 修正 dd43e@be6e2 >> 340

    追記:何年振りか分からんが、BR3.0時代以来久々にRB1戦行ってみたが相変わらずぶっ壊れてて笑った たぶん木はABでのこと言ってると思うけど、こいつは絶対RBで戦闘機運用したほうがいいよ RBの立ち回りも現バージョン用に編集しておいた

  • 343
    名前なし 2022/12/01 (木) 01:56:59 493d9@26510 >> 340

    でもABでやっててそこまでばらけた事無いんだけど?あとABで小型爆弾で前線掃除か大きい爆弾で対車両もしくはトーチカ攻撃と爆撃機にちょっかいは出せる。

  • 344
    名前なし 2022/12/01 (木) 02:33:59 26329@c8aa2 >> 340

    こいつABだと爆弾倉の蓋が開く分だけ投弾にタイムラグが発生するのでは?

  • 347

    それも含めて昔からちゃんと空ABでの立ち回りに書いてありますぜ ばらけるのは知らないけど、こいつで50kg爆弾持ってく意味はないで 無駄にパイロン増えるだけだし600kg爆弾で十分

  • 348
    名前なし 2022/12/01 (木) 16:15:12 dadcf@78d97 >> 340

    ABの爆弾倉扉の仕様ってひどいよね