WarThunder Wiki

B18B / 321

370 コメント
views
7 フォロー
321
名前なし 2022/04/29 (金) 09:20:31 修正 74b0f@d0520

あまり注目されてないけど、こういうのが真のOPってやつなんだろうなあ

通報 ...
  • 322
    名前なし 2022/04/29 (金) 22:33:53 dd43e@9c813 >> 321

    下手クソが乗ると1門の機銃が当たらないからな 誰が乗っても活躍できるのはただのぶっ壊れ

  • 323
    名前なし 2022/04/29 (金) 22:41:52 0e1d3@6dc68 >> 321

    E保持悪化させるだけで戦闘機運用わりと防げそうなのにな

  • 324
    名前なし 2022/04/29 (金) 23:19:40 6d9b8@2af76 >> 321

    戦闘機運用出来る爆撃機としてみればかつての景雲にやや劣る程度の壊れをしていると思う。自分はB18ファミリーのおかげで瑞典を進められたので助かったけど、この狂った性能で放置されているってのは本当謎でしかないね

  • 325
    名前なし 2022/04/29 (金) 23:44:58 493d9@5001e >> 321

    これもう弄れないんだよ…戦闘機は爆装無しで修理費やBRも上がってあの状態だからランク3唯一の対地枠であるこいつを下手に弄ったら最悪の場合は対地でトドメを刺せない対空専ツリーの完成だぞ。

    327
    名前なし 2022/04/30 (土) 00:59:11 4d7e8@5413a >> 325

    これ。戦闘機はピョレミを残して全て空飛ぶゴミと化したので戦闘機組を調整してくれるまではこっちのBR上げは勘弁してほしいね、こいつまで爆上げされたらそろそろスウェーデンの存在価値が消滅する

    329

    J21A-1あたりはまだつかえるやろw しかし、B18Bがこれ以上いじれないってのはあるかもね。敵の頭絶対取れて格闘戦めちゃくちゃ強くて爆装豊富で防御銃座も優秀、中ランク帯だとJ21より修理費とかの面でも勝ってるし救済枠だよな

    330
    名前なし 2022/04/30 (土) 09:11:06 6d9b8@2af76 >> 325

    修理費で優遇を入れる辺りはまだ良いとしても機体性能に一切の修正なく放置は流石に駄目でしょ。SAAB21兄弟がアレなのは完全に同意だけど、だからと言って壊れ兵器が許されるって訳でもないし。まぁいい加減あっちのBR(ないし修理費)を下げて、こっちの機体性能nerfか、BR+.3で様子見とかするのがベストではあると思う

    331

    Gaijin君に目付けられたらどっちもされるからなあ。せめて機体性能そのままBR上昇だけにしてほしいな、それでF-4やG-2と格闘戦してみたいわ

    332
    名前なし 2022/05/21 (土) 17:28:42 5752c@a358b >> 325

    わりとまじでNATO入りしたら嫌がらせでナーフされるとおもってる。

    333
    名前なし 2022/05/21 (土) 19:09:05 6d9b8@2af76 >> 325

    いやぁこの性能だからBR上げは当然だったと思うぜ。控えめに言って壊れだったし

    353
    名前なし 2023/01/27 (金) 19:38:20 74a32@209d9 >> 325

    でも今回のAB3.7は上げすぎでしょ